開運の扉OPEN🧧

11月の開運テーマ

 

十支  己ツチノト

十二支 亥イノシシ

九星気学が「五黄土星

 

 

①自分の長所と短所を知る

 

何が得意で何が不得意なのか?を把握して

必要であれば不得意を克服しましょう

不要であれば長所を生かして過ごすだけ

 

自分でよくわからなければ

家族やお友達に聞いてみるのもいいね( ๑ ᴖ ᴈ ᴖ)ᴖ ᴑ ᴖ๑)

 

なので

今までのことを

いったんクリアしてみて状況をリセットする

 

そのためには

断捨離が一番!!!

 

いる・いらないをしっかり把握

モノだけじゃなく

ヒトも対象なのでよく考えてみてください

 

 

地震に備える

 

”ゆうたま”も防災グッズを買ったんだけど...

 

不必要なモノも入っているので

自分に必要なモノと入れ替えるため

中身を今一度確認するといいよ

 

 

 

③攻撃的になりやすいので

 

些細な口論から修復不可能になりやすいので

言いたいことがあるのであれば

 

あまり貯めこみ過ぎないようにしましょうね

 

 

 

④気運最強の運気が上がる数字は

 

無(0)から有(1)を生む

 

貪欲さの24がよいらしいよーーー

 

 

 

攻撃性を抑えたい!!ってヒトには

 

15が良いです

 

 

 

④ラッキーカラー

 

ダークイエロー

黄土色

茶色

 

栄養豊かな土っぽい色がよいよい

 

 

⑤ラッキーフード

 

癖のある発酵食品がよし

 

納豆

キムチ

ブルーチーズ

 

うんうんごはんのお供と

ワインのお供ですね✧*。(◍˃̵ᗜ˂̵◍)ॱ◌̥*⃝̣ ⋆

 

 

⑥ラッキースポット

 

温泉(天然の温泉がよいよ)

 

 

 

⑦ラッキーアイテム

 

座布団やクッション₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎

 

⑧11月のラッキーデイ

4(木曜日).[友引][寅の日][大明日]/[月徳日]

9(火曜日).[友引][一粒万倍日][大明日]/[神吉日][母倉日][十死日]

12(金曜日).[大安][鬼宿日][天恩日][月徳日][天赦日]

18(木曜日).[大安][大明日]/[神吉日]

27(土曜日).[友引][大明日][天恩日][神吉日][天火日][狼藉日]

 

この日に温泉いってみたり(●♡ᴗ♡●)温泉の素でもOK

 

 

⑨ラッキー待ち受け

 

大木

温泉地区の写真

湯気の画像

恐竜

化石

あと納豆♡( •ε- )

 

⑩ラッキー方位

 

ど真ん中なんだってーーー(・Θ・ゞ)ラジャ

 

よし!!!作ってみよう...

 

 

ジャジャジャジャーン

 

 

With ねば~る君

 

 

 

お・ま・け

ラッキーな香りは

 

柑橘系

 

のさわやかなボディーソープや

ハンドクリームがほしいლ(´∀`๑)๓

 

 

 

以上”琉球風水占いのシウマさん”の

情報でしたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

 

 

ぜひぜひ楽しんで取り入れてみてね!|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”♥

 

”皆たま”の

 

H̠̄Ā̠P̠̄P̠̄Ȳ̠❤︎︎D̠̄Ā̠Ȳ̠ 

 

がますます増えますように!!

 

 

ソース画像を表示

f:id:yu-yusin:20220117145614p:plain

 

1年ってあっちゅうま~だっちゃ(♡ >ω< ♡)

 

琉球風水”的には

 

第一歩を踏み出した人

動きを起こした人

 

から良い方向に向かっていけるので

 

 

まず行動を起こすことが大事!!!

だから

どんどんやっちゃおう◟(๐´з`)◞◟(´ε`๐)◞

 

”ゆうたま”はまず

待ち受けを変えちゃいましたーーー

 

 

(๑♥ェ♥๑)キュンキュン↑