自由が多く満たされますよーに💝

 

ハイ!“ゆうたま”です!

 

“皆たま”元気ー^ - ^

 

 

あのね

少し

自分と

 

ちゃんと

向き合うことにしました😊

 

今まで伝えてきたことを

自分の中に落とし込んで

 

落とし込めたことを

これからは発信していけたらと

思っています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

何を落とし込みたいかというと。。。

 

Q,自分が価値観を感じるモノは何ですか?

A,喜ばれて感謝される人を増やすこと

A,人の痛みを和らげること

A,一緒に笑い合えること

 

Q,何に興味を持ちワクワクしますか?

A,宇宙の根源

A,エネルギーや気の使い方

A,自然治癒力

 

そして“皆たま”と“ゆうたま”の

「いい気分でいたい」

「自由で満たされたい」

というような欲求を満足させるためには

 

 

自分を客観視することが大切で

一日一日の履歴書を残し

自分の「取説」を作成して

 

残り少ない人生を

いかに楽しむかを実践していきます😆

 

なんとなく過ごしてきたことは

もぉ終わりにして・・・・・

 

 

そぉだ

ゆうたまの

駒札できたよ♪───O(≧∇≦)O────♪

 

f:id:yu-yusin:20211028092415j:image

 

次に会える時

もっともっと上に向かっているので

楽しみにしていてください😉

 

f:id:yu-yusin:20211028092427j:image

 

“由多満”より

 

でいられることが

くの人たちと

たされていられるよう

 

“皆たま”とともに(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

愛をこめて💕