手繰り寄せた🧵糸の先🎩

 

タイムトリップして🛸

「現実の世界」に打ちのめされてた💦

 

本日の

“ゆうたま“でアリますΣ(゚д゚lll)アワアワ💨

 

めっちゃ体力奪われてもうた💦アチャア…

 

 

 

今現在も知ってる方

🎩たっくさんいると思うんだけど

 

   今から25年前…サカノボッテー❣️

 

テレビの中から

衝撃的な映像と供に

現れた

 

   「ジャミロクワイ🎶🎩❣️」カッコイイ!

 

 

あの「床」が動いてる部屋の中は

なんとスタッフさんたちが

ワッセワッセ‼️って壁を動かしてたんだと

       「スタッフぅ〜❣️オツカレサマデスウ」

 

そうです!その歌は

 

 

 「Virtual Insanity🎩」

        「仮想の狂気」

 

 

アシッドジャズを

日本に広めたと言っても過言でなく

なんと言ってもスタイリッシュで✨

 

当時の“ゆうたま“は

釘付け✨になり

骨抜き🦴にされました❤️❤️❤️

 

 

今ね「4K」で蘇ったジェイ・ケイを

堪能できちゃうんだからね💕

 

そして

ネイティブ・アメリカン「イロクオイ族」

と「ジャム・セッション」から命名された

    「ジャミロクワイ」✨

 

 

何故?

今急に?

思い出したかってʕ•ᴥ•ʔ?

 

 

同じ

アメリカ・インディアン「ホピ族」

を深掘りしてて

点と点が繋がってきたの💅

 

 

ここで少し「ホピ族」をさらっとお話するね❣️

 

「ホピ族」=「平和の民」

第一の世界は火

第二の世界は氷

第三の世界は水によって滅ぼされた

 

と言われています

 

体の内部に外からの毒が入ってきた時が

今私たちが生きている

第四の世界が終わるサイン

 

それってまさに今のこと??

    

 

 

「ホピ族の予言」ははるか遠い昔に

この地を訪れた宇宙人によって

伝えられたという説もあって

 

“皆たま“も大好き「トウモロコシ🌽」も

宇宙からやってきたんだって‼️

           👽ドウゾドウゾ❣️

 

ホピ族の住居地近くにある巨大な岩には

“アリ人間”

の姿が多く描かれており

 

えっ!?昨日の🐜ありん子と繋がった‼️💦

 

これは宇宙人の姿であるといわれている!フェ!

 

 

そして「ホピ族の伝承」では

この「アリ🐜人間」が

第五の世界へと導いてくれるんだって‼️ワクワク!

 

f:id:yu-yusin:20211005213437j:imageホラこっちおいで🐜ー(T-T)

 

 

最後の予言とは。。。

 

「天上にある天国の居住施設が地球に落下し衝突する。その時には青い星が現れて、その後ホピ族の儀式は幕引きとなる。(第五の世界へと導いてくれる!)」

 

 

 

 

・・・・・

太古の世界

アトランティス👽とムー🧒👨🏻‍🦰大陸」

と同じような今の世界を

 

ノアの方舟⛵️」のように

一旦リセットするってことなのかな。。。

「惑星ニビル🌠」の衝突かな。。。

 

 

 

 

 

ハイ!

ここからは

“ゆうたま妄想タイム⏳”をお送りします‼️

 

・・・・・

となると

ムーンショット計画」

内閣府のホームページより)が実行されて

 

マトリックス」のように

管に繋がれた...

 

 

この部分は消去しました(;'∀')ごめんなさい

 

 

大切な大切な

「魂✨」が

元の場所に戻れなくなってしまう。。。

 

 

⏳カランコロン⏳カチカチカチ

 

戻ってきた“ゆうたま“に

聴こえてきた

ジャミロクワイ」の歌詞

 

 

これから僕たちの住んでる世界について話すよ
なんでも鵜呑みにしてしまう人たち
ささいなことを大きなことに変えて
誰が僕たちに魔法をかけているんだい?

 

こう歌が始まり

 

これ以上は無理
こんな生き方わかってても変えられない
僕たちは与えずに奪うばかりだから
どんどん悪いほうに向かってる
クレイジーな世界に住んでいるんだよ

半分いる罪ぶかいやつらに
全部与えているなんて

 

そして

 

もうなにも聞こえない
地下にいる僕たちには
これは目に見える狂気
VRなんてもういいよ
最悪の気分さ

 

と終わるのです

 

ジャミロクワイはコンサートで訪れた

  「札幌」

でインスピレーションを受けて

 

  「Virtual Insanity🎩」

        「仮想の狂気」

が誕生しました。。。

 

 

 

札幌にある広大な地下空間は

現代の人びとが住みやすく暮らせる空間で

 

もうひとつの下の

地下空間には

現実の「闇の世界👿」が広がっている…

 

その世界を

「ジェイ・ケイ」はおそらく見てしまったのだろう。。。byゆうたまちゃん💕

 

 

そう勝手に思ってしまった

“ゆうたま“は

何故か突然!!

 

 

 

「また人を救うことが出来ないのかな。。

    絶対今度は救うから‼️

       って約束したのに。。。」

 

 

帰り道…🚲💨走る中

どうしようもない「不安」に

押し潰されそうになって

 

ココロをギュー❤️‍🔥って捕まれたまま

悔しくて

涙が止まらなくなって💧💧

 

      でも。。。

 

 

「絶対に誰も憎んではいけない!!!」

 

 

      って思い出せた!!!

そうだ!

たったひとりの

  たったひとつのネガティブをも

      生んではいけないんだって❣️

 

 

どうか

ひとりでも多く

真実に目覚めることができますように🙏✨

 

必死に必死にお祈りしながら…

           🚲➿ふら〰️キコキコ

 

 

 

25年前に

こうなるコトを知ってたら

“ゆうたま“は

もっと何かできたのかな🌟

 

 

でもこれからも

ずっとずっと

探し続けるから🕊バタバタバタ💨

 

 

少しずつでも

“皆たま“が何かを気づき始めて

 

“ゆうたま“が帰ってくるのを

 

待ってて欲しい❣️

 

 

 

 

ふらふらになって買ってきた

「SAPPORO」の「空知」で今日はお別れ😘

f:id:yu-yusin:20211005225140j:image