いろいろなないろ~🎨🥳

 

心を動かすものを表現出来る方々を

 

 

いつも尊敬の眼差しで

キラキラ✨みている“ゆうたま“です❣️

 

 

 

「人それぞれ

  その瞬間に感じたコトが正解で

 壁にかけられた瞬間

  耳に届いて心に響いた瞬間を

   大切にすればよい…」

 

 

 

 

突然流れてきたあの曲🎶が

 一瞬で青春時代に連れてってくれたり

 

ふと通りすがりの香りで

 甘くてホロ苦い💕思い出に浸れたり

 

この記憶のタイムトラベル🚀

“皆たま“も感じたコトたくさんあるよね😊

 

 

日本人の感じとる表現力が

日本語を見てわかるように

 

お香の香りで心安らぐ想い

 花の色で晴れやかになる気持ち

  耳障りのよいメロディや

   お出汁の奥深さや喉越し

    握られた手で両頬を染める☺️

 

第六感✨が

繊細で伝わる大切なものだと

“ゆうたま“は思っています。。。

 

 

縄文時代🟢は1万年以上も続いたけど

文献では残っているものが

ほとんどないので

 

その頃の時代は

テレパシーで繋がってたんだろうなって

思ってる“ゆうたま“です(๑╹ω╹๑ )✨

 

 

今現代の日本人より

はるかに「松果体🌳」が大きかった

ということを聞いたことあるし。。。

 

松果体🌳」って聞いたことあるかな?

 

「第三の目👀」って言う

目の奥と目の奥の間くらいにある

松ぼっくり」に似た形のもの

f:id:yu-yusin:20211004010816j:image

 

この写真を観て

寒気🥶がしちゃった人は

ゴメンなさい。。。🙇‍♀️💦

 

 

この能力は

「科学的」に生きている人類にとって

古代からの日本人🇯🇵のように

「感覚的」に生きられる人間が

 

きっと邪魔だったのかな⁉️

    って思うことがあります。。。

 

 

 

超感覚の「松果体🌳」は

  フッ素で少しずつ退化させられて

       小さくなってしまっている。

 

歯磨き粉🪥やフライパン🍳

  そして民営化され規制が外された

    命に欠かせないお水🚰にも…

 

周りに沢山のフッ素が

隠されています。。。

 

 

“ゆうたま“が思うに

 特に日本人🇯🇵を

 

 

 目覚めさせたくないんだろうなって…

 

 

だから必死に

 

 

 

この部分は消去しました(;'∀')ごめんなさい

 

 

 

   NEW WORLD ORDER🌎

 

 

お隣の国では

すでにそうなりつつありますが…コワイコワイ💦

 

 

 

 

 

ここで“ゆうたま家“愛用の

    一品をご紹介‼️パチパチパチ👏

 

f:id:yu-yusin:20211004012653j:imageなんかかわいい💕キュン

フッ素を使ってない歯磨き粉です❣️

 

シャボン玉石けん(株)さんの

「せっけんシリーズ」は

他にもたくさんあるので気になる方は

 

     ↑調べてみてね!

     (リンク貼れなかった🐈…)

 

あと。。。

 

オデコで測る体温計🌡

これは断れる場合は手首にしてもらって

もし断れなけれは真ん中をズラす…

 

そうすれば「松果体🌳」を

守れます!!

 

そして

おへその下指3本分下の真ん中にある

     「丹田❤️‍🔥」

 

これまで

あぐらや正座で

ちゃぶ台を囲んで過ごしてきた日本人から

 

マナーよく椅子に座り

テーブルで過ごすようにと…

 

 

 

学校では奴隷のような「体育座り」

これも「丹田❤️‍🔥」の力を弱くする原因の一つです…

 

 

 

 

 

ずっと「当たり前」に

過ごしてきた日々は

何かによってこんなにも左右されてたと思うと

 

 

ヘラヘラテレビ見ながら

ご飯なんて

食べてられなくなっちゃうじゃんねーーー‼️

 

 

昔の日本人のように

質素でも栄養のバランスがよい和食を

家族で囲んで食べていたことが

 

どれほど

大事な事だったか(о´∀`о)。。。

 

 

もう一度

しっかり一つ一つを味わって

決して欲張らず…いただきます♪しよぉ❣️

 

 

丹田❤️‍🔥」を意識するだけで

鍛えることが出来るし

だから腸を守ることも大切なんだねぇ❣️

 

松果体🌳」第六チャクラ←💙ロイヤルブルー

丹田❤️‍🔥」第二チャクラ←🧡オレンジ

 

このチャクラと音も関係があって

松果体🌳」639Hz

丹田❤️‍🔥」285Hz

 

響かせることにより

チャクラが活性化するの(*´ー`*)

 

はにゃ?ってなっちゃったかもだから

「チャクラ」と「ソルフェジオ周波数」

に関してはまた深掘りっしまーすʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

 

 

教科書や聖書で学んできたことは

都合よく書き換えられていることが

あると“ゆうたま“は思っています📝

 

歴史上の人物も📖

□□になっている方々も

実は。。。

 

なんてこともあったりしてね😉💦

 

 

 

でも

そんな現実を見てギスギス過ごしているより

第三の目👀で

感じるままに過ごして生きたい❤️

 

 

歌や絵で

沢山の想いを表現できちゃう方々のように

ヒトのココロにずっと残る

 

“ゆうたま“もそういった文章を

ここに残せればと思ってます❤️

 

 

だって。。。

 

❤️愛が地球🌏を救う‼️って

    ホントなんだもーーーーーん❣️

 

 

そして

奪われそうだった「日本語🇯🇵」を

守ってくださった先人の方々

本当に感謝致します🙏❤️

 

 

ありがとうございます😊

   いつも“皆たま“と一緒に❤️“ゆうたま“