靈氣ヒーラー始めました🍀


ちらッ

”皆たま”元気にホクホクとか

モチモチとかしてましたかぁ?


次回は『”ゆうたま”が選んだ世界』をお送りいたしまーす!


からなんと1ヶ月以上も放置して

新しい年を迎えてしまった”ゆうたま”ブログですm(__)m

 

 

2023年もポンコツ

”ゆうたま”にお付き合いくださり

”皆たま”(人''▽`)ありがとう☆

 

本年もよろしくお願いいたします('◇')ゞ

 

 

日本海側や北海道は

雪がたんまり降っていたそうな…

 

雪かきにはじゅうぶんお気を付けくださいませ⛄️

 

 

 

 

”ゆうたま”はというと

レイキをまた修得してきました

それも『日本伝統靈氣』!!!

 

 

 

 

すごい師匠に会いに行くぜ!!!

 

会場へ近づく電車

(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

でも怖いおじいやったらどうしよう!

緊張してきた( ̄▽ ̄;)💦

 

 

ゆ「よ、よろしくお願いしますm(__)m」

師「はい!よろしくー(-ω-)/」

師匠こと山本忠男先生です(おじいとか言って(m´・ω・`)m ゴメン…)

 

 

 

 

ちょっとここで以前習っていた

西洋レイキとの違いを簡単に説明するよ!

 

 

靈氣を作った方

臼井みかお鞍馬山にこもって断食21日目に

ズドーンっと天から何かが降ってくる

臼井みかおです!よろしくね!



 

なんじゃこりゃ~と急いで下山中に転倒

ケガした所に

手を当てていたらすぐに治ってしまった(*‘∀‘)

 

 

これだ⭐️と開眼し

痛みに苦しむ街中の人々を

片っ端から手当てを始めました❤️‍🩹

 

が…来る日も来る日も患者さんが減らないので

「一人じゃ無理だって~」

 

ということで皆に伝授することにしました

 

 

 

臼井氏の認めた弟子が40名くらいいるんだけど

その中でもTOP3に入る

林忠次郎先生は海軍の偉い人でもありました

 

林忠次郎です!やほ!

 

 

 

その林忠次郎先生から

緊張しながら伝授をうけたのは

まだ17歳の初々しい少女が山本千代子ちゃん

 

 

 

時を同じくして

日本人を両親にもつハワイ生まれの高田はわよさんは

余命いくばくもないと診断され

両親の祖国である日本にて手術を受けることになりました

 

ハワイのハワヨです!

 

我が子を預け

手術台に横になった瞬間

天「手術は必要ない・・・」

と3度も同じ声が聞こえてきたそうです

 

あわてて手術台をおりたハワヨさん!

ハ「何かほかに治療方法はありませんか?」

 

医「時間はかかるかもしれないが、それでもよければ紹介しよう」

 

 

ここで

林忠次郎先生と靈氣に出会ったハワヨさんは

たった8か月で

患っていた心臓・肺・胃・胆のうが奇跡的に回復したのでありました

 

 

 

 



第二次世界大戦

日本の靈氣GHQにより禁止されて

千代子先生は身内や親戚だけに伝授を行っていたそうです

 

そうです!

千代子先生の四男坊の山本忠男氏が

わたしの師匠です!

千代子先生と息子の忠男先生のお写真がネット上になかったので割愛します

 

 

 

ハワヨさんはハワイへと戻り

自分の病の完治の喜びに

伝授したレイキで多くの人を救いました

 

そして最後20名に伝授をしていったと言われています

 

 

 

ハワヨさんのお弟子さんにより

遠く離れた土地で西洋レイキが広まりました

 

広まる過程で抜け落ちてしまった要素や

新たに加えられいくつもの流派にわかれていきました

 

 

 

 

 

ゆ「西洋レイキと似てるところありますねー?」

師「似とるやと?全然ちゃうわ!」

 

ゆ「すびばせん:( ;´꒳`;)」

 

 

とは言いつつも仲良く

師匠と皆さまとランチしたりしながら

たくさん修得してきました- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

 

 

授業の内容はお話できないんだけど

緊張していたのか毎日肩こりがひどかったのですが

 

靈氣の練習台によくならされてた”ゆうたま”は

その度にスッキリほぐれるという特典付き🎯でした

 

 

そして

最終日に受けた遠隔ヒーリング🚑⁼³₌₃

 

 

部屋の端と端に向かい合わせで座り

真ん中をカーテンでシャーって

しきるやり方だったんだけど

 

10分間お互いの痛いところに靈氣を送る練習をしていきます

 

 

”ゆうたま”のお相手は「右ひざ」が悪いという方で

ここかな~?と遠隔で手を当ててみると

手指が突然じりじりじりーーー!

 

ゆ「痛---っ!✋⚡︎⚡︎」

 

自分の右手に走った痛みは

お相手の痛みに相当しているとのことで

 

実はケガしてたんだってぇ?

そりゃこんなに痛いはずぅ!

 

 

と遠隔なのに感じ取れた自分に感激しておりました(՞ •̀֊•́՞)ฅ

 

 

 

 

 

そして私の肩の痛み。。。

10分後。。。

ゆ「えー!触っていないのゆるゆるの肩になっとるー!」

 

 

 

その「右ひざ」のお相手は

じつは師匠のお母さん千代子先生に直々に教わっていた

鍼灸師であり靈氣の大師範でもあり

どっかのお寺(忘れた( ̄▽ ̄;))のお坊さんでもありました

 

 

 

すごい人と組んでたのか・・・

寺「えーっと。”ゆうたま”さんを診させてもらいましたが・・・

 

「目に病線があり肺と腎臓はなく

   心臓や気管にも少し病線が見えました

 あと・・・」

 

ゆ「えー?10分で私のカラダを全部診られていたー!!」

なんだか恥ずかしかったです(/// ^///)

 

 

しかも健康診断で言われた所と一緒だから

さらに驚きーーー!

名付けて『人口MRI

 

 

すご───(〃'艸'〃)───い!

めちゃくちゃニヤニヤしていた”ゆうたま”に

 

師匠の息子さんに

息「なに?そんなに楽しいの?」

ゆ「うん楽しい!!すごい!すごい!」

 

 

 

帰宅後しばらくお勉強をしていると

”父たま”が具合悪いって言っててお医者さんもどうにもできない痛みがあるみたいなの・・・

 

心配そうな“母たま”からの連絡

 

 

ビューンと電車を乗り継ぎ実家へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

 

ゼーゼー言って横になっている“父たま”の

肩や頭に靈氣をじーっと当てました🌟

 

 

 

父「ん?なんだ!電気でも流してるのか?」

ゆ「手を当ててるだけだよ」

 

父「痛いーーー!」

ゼーゼーしている“父たま”に

 

ゆ「がんばってーーー!」

とココロの中で思いつつ

治療は終わりました。。。

 

 

 

 

治療を始めると痛みの強さによって

①手がじりじりしてくる

②ドクンドクンと脈を感じ取る

③指から腕にむかって鈍痛が広がってっくる

 

と段階があるのですが

 

 

“父たま”の頭を包んでいる手が震えるほど

治まらない疼きに少し不安になりましたが

・・・40分後

 

 

 

 

父「なんかお腹すいたな・・・」

ゆ「ふぇ!?」

 

 

治ってよかったよかった(´∀`*)ヶラヶラ

 

 

“母たま”もやってやってー!

とノリノリであっちもこっちもと

オーダーが多い( 。•̀ϖ•́。)‼️

 

元気になった両親の終わらないおしゃべりに

へとへとになりながら家路に向かいました🚶‍♂️

 

 

 

 

夜二人の寝る時間を聞いてきたので

遠隔治療を続けている”ゆうたま”です

 

 

健康なカラダやココロは

日々の食べ物だったり

適度な運動だったりもしますが

 

『病は気から』

とは良く言ったものです

 

 

 

 

”皆たま”も靈氣で大事な五ヶ条

 

 

今日だけは

 怒るな

 心配すな

 感謝して

 業をはげめ

 人に親切に

 

 

今日だけで大丈夫です

合掌して毎朝唱えてみてください(-人-)ナムナム…

 

それでも不安になったら言ってきてください

なんとかしますから(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

その為に生まれてきたのだから✨️

 

 

 

 

”皆たま”を愛する”ゆうたま”より⋆⸜🧡⸝‍⋆

 

 

 

 

あーっと!

最後に言い忘れてた(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

 

“ゆうたま”が病気を治している!

のではなく

天からのエネルギーをカラダを通して

手から出しているだけだそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

あとは「絶対治りたい!」というご本人の気持ちがあれば

誰でもできる治療です❤️‍🩹

 

 

なので

天の恵みに感謝☆∻∹⋰⋰( *˘ᵕ˘*)- ̗̀ ෆෆ ̖́-

 

 

まったね🐰🤍 .。.:✽