兵庫『洲本整骨院』って!!

 

弟子入りしたい‼️(切実)

が止まらないぃ

”ゆうたま”です!

 

こんばんはー🦍のしのし!

 

 

 

 

”皆たま”ちゃんとお水ノンデルかー?!

カタコト...

 

 

恵みの雨音すごっ☔️ゴーーー!

ベランダに向かって

ゆ「アレクサ明日も大雨ー?」

 

 

あっ。アレクサ飼ってなかった。。。

 

 

 

 

ということで

今日は気圧の変化で症状が現れる

 

 

コチコチになった首や

ガチガチになっている背中や腰を

もみもみしている人たち助けまーす!

 

 

 

と言っても

”ゆうたま”はマッサージ師や気功の先生でもないので

ちゃんとした事は伝えられないので

ご紹介のみのブログです(*´∀`)♪

 

 

 

ある方に

「あなたはレイキヒーリングを他人に施すことは合っていません(使命ではありません)」

と直に言われました

 

凹む⤵️。。。

 

 

その後も

レイキを習ってからいろいろな方面から

「レイキではありません」

 

というメッセージを見ることが多かったのですが

 

 

せっかくお金払って

教室にも通って

時間かけて練習してたのに。。。

 

と思い

助言を無視しておりました(;'∀')

オースミマセーン…カタコト...

 

 

 

でもレイキを人に施術する場合

結構な時間がかかるので

性格上合ってない気もしてました⤵️

 

 

”ゆうたま”に合ったやり方って

ないかなぁ

なんて思ってもいたところ

 

 

 

ワクワクする動画を見つけました

 

 

『洲本整骨院

 

 

これこれーーー!!

観てるだけでワクワク✨💕

 

 

20年以上も腰痛で悩んでいた方が

院長先生の施術で

なんと10分で治ってしまった!!!

 

ってすご〜い💕

 

 

という

 

いきなり「オススメ」で上がってきた動画を

観る必要があったのか!と思いました

 

 

”ゆうたま”のやりたいこと詰まってる🥺ウルルン

 

 

 

 

 

ゆ「弟子にしておくんなまし!」

 

洲「それは今お断りしていますって言うてるやろー!」

 

ゆ「そこをなんとかお願いしやす🙇‍♀️」

 

洲「出直してこんかい!」

 

 

 

 

 

断られた。。。(;o;)

 

 

以前ね

カタカムナを勉強してた時にもピンときた

「🌀渦巻き」

という共通点ーーー!!!

 

ハマりそうで( ̄▽ ̄)ニヤリ

 

 

 

肩や首

あと膝とか

あとギックリ腰して

痛たたたーってなってる人は

ぜひYouTube見てみてね❣️

 

 

 

観ない人にもひとつ

あ!って思ったことお伝えします

 

“ゆうたま”はよく

深呼吸すること大事です!

って言ってたと思うけど

 

 

一番大事なことお伝えします

 

 

胸いっぱい吸うのでなく。。。

 

ちょっと一緒にやってみよっか╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

ハイ!

まず姿勢正してー胸張ってー

お腹にスーーーーーって

鼻から吸って

 

メキメキって横隔膜とか

もっと

めちゃくちゃ吸って

背中

頭の中

おしり

ふくらはぎ

そう!

 

アタマてっぺんから足の指まで

 

 

ガーーーッ

 

って息吸ってみて

 

 

 

 

って

 

 

そのあと

ふにーーーっと

静かに

吐き出しながら

カラダを縮めながら吐ききる…

 

 

 

何が良いのかって?

 

 

気 血 水

 

 

流れるのを

感じられると思います

 

自分の中に

気が流れる感じを

噛み締めてみてください

 

ジワーって血流が流れる感じ

“皆たま”もわかると思うよ^ - ^

 

 

 

背中や首こり

治るぜよ😉

 

その力が“皆たま”にも

あるんだから〜❤️

 

 

 

ってこと✨

 

 

 

今日はお家帰ってから

ブログ書いてるんで

スマホ手首が痛くなってきたし

 

 

なんだか

まとまらない💦

 

 

なので

もぉこの辺で終わりまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ね

 

 

改めて

また

ご報告します☘️

 

 

 

今日も

ゆっくりおやすみ😴なさーい✨