365歩のマーチ🔔

 

昨日はお休みを頂き

久しぶりに銀ブラしてきた

”ゆうたま”です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

生意気に

銀座で何してたかって?

 

 

の延べ棒GETだぜ!

 

 

思ってたより

だいぶ小っちゃかったけど

可愛いキラキラ✨です

 

2024年に新紙幣になり

今のお札がどうなるか?と

皆様も思ってらっしゃるのかな…

すごい賑わいでした‼️

 

ちなみに今日は少し

値下がりしていました(;'∀')ちーん📈📉

 

 

 

プラチナも欲しくなってしまった”ゆうたま”ですがプラチナは…

「直感力」が研ぎ澄まされるのだそうです

 

 

守「こら瞑想してちゃんと修行せい!」

 

ゆ「”守護霊たま”ごめんなさい瞑想がんばります!」

 

 

 

 

そぉそぉ(´∀`=)

今朝ね

不思議なことがあったの

 

レイキを行ってる途中…

金縛りのようなキィーーーンという音とともに

 

ざざざざーって周波数を合わせるように

”ゆうたま”の中に波動みたいのが

グワン!!

 

 

そして聞こえてきた言葉が

「クリニク…」

 

ゆ「え?クリニク?」

 

「そうクリニクだよ!」

 

 

 

そして次に見えた光景は

青く光る長方形の蜂🐝が

ジーーーッとこちらを見つめ…

 

 

「な?なんですかーーー?」

「何を伝えにきてくれたんですかーーー?」

 

 

 

はっ!!気が付いたら

現実に戻っていました(♫′౪‵)

 

 

 

 

クリニクってなんなん?なん?

調べてみよーーっと

 

 

↓ これのことなのかな?('◇')ゞ

日本クリニクラウン協会 NPO CliniClowns Japan

 

病気の治療のためにさまざまな制限の中で入院生活をしているこどもたちが、思い切り笑い、主体的に遊ぶことのできる環境をつくること、それがクリニクラウンの役割です。

 

f:id:yu-yusin:20220315131402p:plain

写真もお借りしました。感謝いたしますm(__)m

 

 

”ゆうたま”もやりたい!!!

子供たちに会いたい。。。

 

入院生活は、新しい環境での生活がスタートします。
不安や孤立感、痛みを抱えた毎日。
がまんすること、あきらめること、自分はなにもできないといった無力感を持つこともあります。

家族に迷惑をかけたくないと、どこか大人びたこどもたちがいます。

だからこそ、入院中のこどもたちに、こどもらしく過ごせる「こども時間」を届けたい。

ワクワクしたり、ドキドキしたり、心が動く瞬間を届けたいと考え、クリニクラウンは活動しています。

 

 

研修制度なんかもあるんだ!(・_・D フムフム

 

 

 

けれど

抗体検査の数値データー・ワクチン接種証明書類摂取が必須でした…

 

 

 

じゃぁ。。。

他にできることないかな???

 

あっ!

寄付金を募集してるぅー´͈ ᵕ `͈ ♡°!

 

 

「あたい!あかはな会員になる!」

 

 

日本クリニクラウン協会 NPO CliniClowns Japan

↑ 気になる方はこちらをポチクリニク!

 

 

 

早速

忘れっぽい”ゆうたま”にピッタリな

年1回自動でお振込み(*ฅ́˘ฅ̀*)

というのに申し込みました!!!パチパチパチー

 

 

本当は子供たちの近くで

一緒に笑顔になれたら

どれだけ幸せになれたか。。。

567めーーー!!!

ビル〇イツめーーー!!!

 

 

いかんいかん(;^ω^)

 

 

 

 

でもきっとどこかで

笑顔になっている子ども達が

たくさんいると思えただけで

 

”ゆうたま”幸せです✿*.(❁′ᗨ‵❁)*✲゚

 

 

 

”守護霊たま”が伝えたいこととは

もしかしたら違うのかもしれませんが

 

5分で幸せになれたので

良しとしまーす(ノ)*´꒳`*(ヾ)ムニムニ❤️

 

 

 

 

では”皆たま”もご一緒に~🎤🎶

 

幸せわんにゃ

 歩いてこーない

  だーかーら歩いていくんだねー

いちにち一歩 みーっかで三歩

  三歩進んで 二歩下がるー

 

↑ これ聴くといつも全然進まないじゃんって思ってた”ゆうたま”です!

 

人~生は ワンツーパンチ

 汗かき べそかき 歩こうよー

あなたのつけた 足あとにゃー

 キレイな花が 咲くでしょう

 

 

三百六十五歩のマーチ」がリリースされた

1960年代は

東京オリンピックがあり

そのころボクシングブームもということもあり

 

聴くだけでたくさんの人が

ワンツーパンチで

元気になれたんだろうね♪

 

ちなみに

あしたのジョー」が誕生したのも

同じ1968年のこと

 

 

歌詞の中の

あなたのつけた 足あとにゃー

 キレイな花が 咲くでしょう

 

仏教の開祖であるお釈迦様は

生まれたばかりなのに

すぐに立ち上がって歩き出し

 

その足跡の一つ一つから

大輪の蓮(ハス)の花が咲いたと

伝えられています

 

お釈迦様はその大きな蓮の花の上に立ち

右手で天を⬆️

左手で地を⬇️指して

 

 

天上天下唯我独尊」

(テンジョウテンゲユイガドクソン

 

 

と第一声を上げたと伝えられています!

 

 

かっこいい━━(ఇ˃́⌔˂̀ಣ)━━ッෆᵎᵎ

↑ また怒られる

 

 

f:id:yu-yusin:20220315150756p:plain

天上天下唯我独尊なり!

かわいい━━(ఇ˃́⌔˂̀ಣ)━━ッෆᵎᵎ

 

 

 

どろ水のなかで大輪の花を咲かせる蓮は

いつでも困難を乗り越えて

悟りの道を開く仏教の教えとも重なります

 

三歩進んで二歩も下がっちゃうような苦難が目の前に来ても

一歩一歩幸せに向かって歩いていこう!

という

 

教えがある気がした”ゆうたま”でした

 

 

ありがとーーー

”お釈迦たまーーー”

 

 

そうなんです
君もあなたも

宇宙の中で我より尊いものはない。天上天下唯我独尊なり!」

 

 

 

 

自分を愛する

 

そして冒険する

 

たくさんのことに気づく

 

誰よりも自分を愛してあげる

 

そうすると自然に周りにも愛されるようになる!

 

を実践中ですo(♡´▽`♡)o

 

 

 

 

 

明日は

「花粉症とはおさらばじゃ」

をお送りしま~す♪

 

お楽しみに~₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎