わだちのあとがき🚗³₃

 

「 安心してください!

 ライオンズゲート開いてますよー! 」

 

 

“皆たま”こんちゃー╠╣ҽ║║օ♡*。

冒頭からなんのこっちゃと思った方に

ワクワクをお届けしまーす₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

 

 

一週間まえのお話…

 

ベッドで横向いて寝ていると

斜めうしろの方に

ざわざわと何かが集合している!

 

 

「ほな!

今から行きまっせー!!!」

 

 

という幻聴が聞こえてきていきなり

 

肩をギュギュっと左右に

足をもみもみーって絞られて

移動しながら腰をガチャンコ動かされて

首から二の腕をブルブルブルーて震わされながら

 

 

「何が始まったがの~?

                 ヒィーーーー!」

 

 

あれ?これはもしや・・・

 

 

 

まさかこれがあの
“守護霊たま”による

“ゆうたま”のメンテナンス!?

 

 

 

“バケネコさん”が以前教えてくれたこと

 

バ「時がきたら、また“ゆうたま”さんのカラダを○○するので、その時も驚かないでくださいね!」

 

って言ってたやつかもー(♡ >ω< ♡)ー!

と思い出し

すーっと恐怖が飛んだ“ゆうたま”

 

 

ゆ「“ゆうたま”のカラダ👻好きにしちゃってーー!」

 

とワクワクしてたら

急にウトウトし始めて

ゆ(なんかカラダから魂が抜けそう~。。。)

 

 

と思った瞬間、ピピピピ・・5:55!

 

あれ?

3次元の地球に戻っておりました( ̄▽ ̄;)

 

 

それからもカラダの中は

ビリビリビリ・・・

ピクピクピク・・・

 

夜もグワングワン揺らされて

何かがカラダの中で

うごめいている感覚がやまず

昨夜も

 

 

寝れない・・・

 

 

普段は10秒でコテーッってなるのに

眠れない方の気持ちがわかりました

(ちょっと違うか(・_・;)ゴメンなちゃい

 

 

いつまでメンテナンス続くのかしら。。。

と夜中にYouTubeを見始めた“あたい”

 

 

【ライオンズゲート2023!】

 

 

というサムネが目に留まりポチ

なにやらスピリチュアルの香りがするぞ🔮

 

 

「ライオンズゲート」とは

宇宙と地球をつないでいる異次元の扉のことで

ふだんは固く閉ざされたその扉は

ライオンによって守られています🦁

 

ゆ「ふむふむ✍️…」

写真お借りしました!ありがとうございますm(__)m



 

その重~い扉が

毎年一定の期間(今年は7/26-8/12)開くと同時に

パワフルな宇宙のエネルギーが地球に降り注ぐといわれています🍃

 

ゆ「えー?今まさにその時やないの!」

 

 

最近“ゆうたま”は占星術に興味を持ち始めたので

もう少し詳しく調べてみました

 

私たちがいる地球(宇宙図書館)と

肉眼で最も明るく見えるシリウスおおいぬ座)と

オリオンベルト(オリオン座の真ん中の三つの星)が

 

「ライオンズゲート」の期間は

一直線に並んでいる特別な配列なのです

 

 

冬は良く夜空を見上げて

ゆ「一番星ーみーつけたっ⭐️」

ってしてたから

今日の夜は蒸し暑いかもだけど見上げてみよう!

 

 

 


天文学の専門家たちも

ワクワクしていて

専「今年は天王星と太陽の間に

特別なアスペクトが形成され、

革新的な思考や視点を刺激する

エネルギーが増すと予測しています。」


専「これにより、

自己の内なる力を深く理解し、それ

自己成長に利用するチャンスが広がります。」

 

アスペクトとは星同士が作る特定な中心角です…

 

 

 

 

ゆ「えっ?どういうことですか?」

 

専「下の絵は木星と金星のアスペクトですが…」

写真お借りしました!ありがとうございますm(__)m

星同士の角度は決まっていて

90度、120度、180度(±5度)

にピタッと位置に着くと🪐🌎☀️

 

 

天王星「あれ?久しぶりー!」

太陽「わー!元気だったー?」

 

 

と見つめ合って高め合った

増し増しのエネルギーが発生して地球に注がれます🏞

 

 

ここからちょっとかじった占星術⭐️~

 

天王星くんは太陽ちゃんを触発します

なので太陽ちゃんは天王星くんと一緒にいると

日常生活では味わえないようなサプライズに遭遇しやすくなります!

 

また天王星くんは太陽ちゃんの

向上心や成長欲をも果敢に刺激します

 

なのでこの二人は一緒にいても

飽きることがありません(∩´∀`∩)💕

 

 

この関係が“ゆうたま”と“皆たま”で

ありますように☆彡

と星に願いを!叶えてー!

 

 

「ライオンズゲート」で起こる影響は

 

①直感が鋭くなる→ヒラメキや新しい自分を発見できるかも🎯

②体調に変化が現れる→宇宙のエネルギーにより感情がコントロールできなくなったり、敏感な方は耳鳴りや頭痛がつづくかもしれません(;´・ω・)
でもライオンズゲートが閉じたら治まるから、安心してね💕︎

 

③スピリチュアルに目覚める→自己の内面と宇宙とのつながりを強く感じられます🪙

 

なので落ち着いて

カラダの中のお水を全部入れ替えて🚰

あらゆる場面で瞑想する

を心掛けてみてください🧘‍♂️

 

 

 

“ゆうたま”の使命は『広報活動家』であります

 

 

何を伝えているかってーーー?

 

一つ目 銀河鉄道999で機械人間になって輪廻転生できなくならないよう

二つ目 風の時代が来たから不要な荷物や思考はそぎ落として行くと

三つ目 ノアの箱舟感謝や言霊を大切にしていると見つかるから

 

肉体が地球とお別れした後も

次の次元にいる地球に一緒に行けますように

 

 

などのことをブログや配信ライブなどで

地道に草の根活動をしていきます!

 

何で---?って

 

なんだろね…

「一人でも助けたい」

という気持ちしかないので

 

まだまだ成長中なので詳細わからん( ´∀` )

大きなまなこで見守っていてくださいな!

 

 

 

本日の最後は

先ほどチラッと出てきた銀河鉄道999

の一コマでお別れしたいと思います

 

 

作者の松本零士さんのお別れ会が6月にありました

 

謎の美女メーテルが鉄郎に伝えた言葉

 「てつろう…銀河鉄道999にに乗ると、2度と地球に帰って来れないのよ。 」

 

 

 

深い。。。💭

 

たくさんの漫画家さんや

宮沢賢治さんやダ・ビンチなど

予知能力や霊力がある方が多いのは

 

いまの人達に残してくれた

きっと『広報活動家』なんだろなっ,,ᴗ ̫ ᴗ,,

 

 

仲間👯‍♂️ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

 

そんなおっきい夢を枕に忍ばせて▷◁♡*。゚

今日は寝れますよーに🍀*゜