自分の本質を突き止める🐖💕ブヒ…

 

皆たま”やほー(*」´□`)」

元気にしておったか?

 

ワッハッハーといって少しでも

この容赦ない天照らちゃん☀️のパワーを

ちょうだいしましょう!!!

 

 

さて

今日はいざ!というときシリーズです!

 

熱中症になった時。。。

お外ならコンビニや木陰などの涼める所を探し

水分補給をしてください

 

何もなければ

人に助けを求めてください

“ゆうたま”は駅務室で休ませていただいたこともありました

 

 

もし逆の立場で

助けを求められた場合も説明しておこう✍️

(“皆たま”も想像しながら一緒にシミュレーションしてみてください。)

 

 

通行人A

・・( 一一)・・・・( 一一)・・・


み(は!あの人フラフラしとる!!!)


み「大丈夫ですか?」

A・・意識がもうろうとしてる

 

 

119…℡…℡…℡…

救「はい!こちら救急どうされました?」



み「意識がもうろうとしている40代くらいの女性が○○町の公園近くにいます」

 

①涼しい所へ

②ネクタイやベルトなど弛める

③声をかけて返事があるようなら水分補給する

④濡らしたハンカチで首の後ろ(耳の下も)を冷やす

 

 

救急の方から指示があると思いますが

いざという時に動ける人は少ないと思うので

ここで一度イメージトレーニングをしてみました(*/>∀<)/♡

 

 

そして時間があるなら

到着までうちわうちわなどで風を仰いであげてください🍃🌀🍃

 

 

 

なんといっても

自分の勇気や思いやりを発揮する

 

 

 最大のチャンス。˚✩☆

 

 

だと思って行動をしてみてください!

見返りは求めてませんけど。。。

 

おそらく

たくさんの徳ポイント

たまることでしょう( *´艸`)♡ウシシ

 

 

 

ひとつだけ注意を🈲

 

意識がもうろうとして返事が返ってこなかったり

吐き気をもようしているようであれば

水分補給は控えてください❌

 

 

そして

焦ってしまい一気にお水を飲ませると

急に血圧が上がる場合があり

別の症状を起こすこともあります🚰

 

 

 

いつでも冷静になれる自分でありたいものです

 

 “ゆうたま”ーまだまだ修行じゃあー!

 

 

という最近あった出来事を綴っておりまする('◇')ゞ

 

 

 

 

ねーねー聞いて~(/・ω・)/

 

ゆ「なにーこの人(∩´∀`∩)!ステキー💕」

ってワクワクする方を

見つけちゃいましたーーー!!!

 

 

ででん!

ユタ家系の末裔で直感コンサルタントRINOさんです!

ぜひ”皆たまも観ておくんなまし

youtu.be

 

軽く?毒舌ですが(そこも好き♡)

ハッと気づくことたくさんあってお勉強になるし

 

ゆ「あーやっぱりあの事は本当だったんた!」

と答え合わせのように共感できたり

 

今まで進んで来たことは

間違えてなかったのかも!と思え

安心したのか気がついたら号泣しておりました😭

 

 

ここで

“ゆうたま”が占ったとある男性のお話を

 

転職するか今のトコロに残るか相談されました

ゆ「うんうん!ところで、あなたはどうしたいの?」

 

この気持ちが最優先の答えのであります!

 

 

その上で、転職の時期は今ではないかも。。

その時の為にもっと準備することがあって

オールオッケーと思えた時が旅立つ時期だと思うよ!

 

などと

なんとなく聞こえたり見えたことを

アドバイスしております

 

み「なんとなくでやっとるんかーい!」

 

ゆ「実はそうなんです。。。(;´▽`A``テヘ

 

占いは「こうしなさい!」

と決めてあげるのではなく

最終的に笑顔に導くツールだと思っています🙋‍♀️

 

 

 

ではここで

とつぜん“皆たま”を占ってみよー!

のコーナー( 'ω'ノノ👏パチパチパチ

 

 

“皆たま”は何色が好きですか?

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

 

“ゆうたま”は黄色です!

 

黄色のお花や絵画をみて元気になれるし

持っている黄色のパーカーやTシャツを着ると

なぞにテンションがあがります

 

黄色のもつパワーは

快活・陽気・希望・軽快

 

 

■ 緑が好きな方

平和・新鮮・希望・安心・安らぎ・バランス

癒したり周りの人を安心させたりできるパワーを持っている人です

 

■ 青が好きな方

沈静・清涼・爽快神秘・青春

爽やかで周りの人を冷静に考えさせる能力がある人です

 

■ 紫が好きな方

紫優雅・気品・高貴

波動が高いのでアンバランスを整えてあげる気質をもっています

 

■ ピンクが好きな方

癒し・女性らしさ

女性、男性ともに人を包み込めるオーラの持ち主です

 

■ 赤色が好きな方

情熱・興奮

一緒にがんばろーZ!と背中を押せるタイプの人

 

 

なぜこの質問をしたのかって???

 

 

“ゆうたま”の場合

なんで黄色が好きなんだろう…?

 

あ!誰かを元気にしたいんだ!

では

元気にするためには何をしたら良いのかな?

 

ブログを読んでくれた方を笑顔にしたい!

占いをしてやる気スイッチ押させたい!

辛い時に癒される曲を作って

たくさん涙が出るように背中をさすってあげたい!

 

 

ついでに

なんかモヤモヤしている浮遊霊を般若心経で冥界へ行くお手伝いしたい!

と👻えっ?

 

 

 

あなたが嬉しいこと

あなたがワクワクすることを

何で好きなの?

そしてどうしたいの?を

 

 

 

 とこ豚トン突き止める🐖!

 

 

難しくじゃなくて

シンプルに考えて(*'▽')

 

 

色とりどりの世界は

創造主のプレゼント🎁なので

めいっぱい活用しちゃおうね!!!

 

 

やる気が欲しい時は赤いお肉を食べたり

イライラしちゃうときは花屋さんで柔らかいピンクのお花を目にしよう

 

瞑想する時は紫色の光に包まれるイメージしたり

どちらに進むか迷っ時は青い海に答えを求めたり

疲れちゃったなぁな時は緑の木がたくさんある神社に行ってみてください

 

 

 

み「万能な色も知りたいーーー!」

 

 

■ オレンジ色は

安心・快適豊か・健康です!

 

そそ!

元気があれば何でもできる!

 

ぜひオレンジ色のマグカップ

白湯を飲んでみてくだせい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈⸝)っ🍵

 

 

これらの色は

本当は

何色だってよいんです

 

“皆たま”が

ポジティブになる

キッカケになるんであれば╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

最後に不思議なシンクロニシティーがあったよ

 

『魂をゆさぶる空海の言葉』という本が目に止まり

ちょっと休憩しようと

パッと開いたページがこれです↓

 

 

おしまい( ´・◡・`♥)