宇宙の元旦🌸春分の日

 

“皆たま”ー💪🏻( •̀ᴗ•́ ) ̖́-

今日は何の日だって知ってますか?

 

なので緊急ブログ発信する

まいど!“ゆうたま”です♪

(*’ω’ノノ゙☆👏♪👏♪👏♪パチパチパチパチ✨

 

 

 

 

そうです!

今日から何か始めると何倍も成長しちゃう

一粒万倍日です!

 

そして

お財布新調したら引き寄せちゃう

寅の日です!

 

さらに

“天が万物の罪を許す日”、つまりは“何事も許され、スピーディーに物事が進む日”とされていて、

年に5回しかない最強に運が開くと言われる

天赦日なのです!

 

2023年最強の日🔥

 

 

この三つが合わさるとどうなるか?

ワクワクするしかないーーーーヽ(‘ ∇‘ )ノ

 

 

前回のブログで

【やりたいこと100】

 

ノートに書いた良い子の“皆たま”₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​

また来てくれてありがとう⋆⸜🧡⸝‍⋆

 

 

 

 

3月21日は春分の日でもあり

なんと!!

宇宙空間の一年の始まりでもあるそうです🌎

 

 

今日一番やりたいことを

やりたいことを一つでも二つでも

一緒に始めようね( *´(´꒳` *)♡

 

 

み「“ゆうたま”は何すんのー?」

 

 

ここだけの話ですが

重い腰をよっこらせして

口座開設して株の取り引きっていうものを

やってみようと思います!!

 

新NISAってモノが来年スタートするらしい

というAboutな情報屋ですが💦

 

 

 

お給料だけだと

やりたい夢を全て叶えるには足りひん!

お金のお勉強も大切やねん!

 

ということで

カードの色は白にしようと思います❣️

 

急に風水的Dr.コパならぬDr.ゆうたま

 

 

白は全ての色を混ぜた色なのだそうです!

 

そして

浄化や厄払い的チカラがあり

 

多くの人のためになるよう

必要なお金が集まってきます♪

(お財布の事だけかもしれませんが…)

 

 

やりたいことが何もない子は

いないと思いますが…

 

 

もし「今そんな気分じゃないんでしー」とか

うつうつしてたら

 

一歩だけ玄関まで進んで

タバコの吸い殻や

ペットボトルのゴミを一つでも拾って

騙されたと思って

「星くずゲットだぜー!」

って言ってみてください

 

お外に行くのが辛かったら

トイレの神様をめっちゃピカピカ🌟に磨いてみてください

 

コンビニに行くんだったら

お会計後に店員さんに

「ありがとう😊」と言ってみてください

 

レストランに食べに行ったら

「ごちそうさまでした😊」

と笑顔で伝えてみてください

 

 

 

 

何かが変わる5秒前です^ - ^💕

 

 

 

 

“ゆうたま”の周りも変化してきたよ!

 

 

昨日は出社してたんですが

上司が…

 

 

 

 

かわいい子どもたちと

ゴミ拾いを始めたそうです☺️

 

嬉しくて

ちょっと泣きそうになった

“ゆうたま”でした‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡

 

 

それでは“皆たま”の未来に

🍺*(ˊᗜˋ*)وカンパーイ✨

f:id:yu-yusin:20230321135829j:image

 

ほなまたねー(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)≡⊃)3゚)∵