エ〜デルワ〜イス♪( ´θ`)

 

”皆たま”お元気ですかー(*^▽^*)?


人生の大切な時間

”ゆうたま”のブログに遊びに来てくださり

ありがとうございます💕

 

 

 

ところで最近

Twitterを始めた”ゆうたま”です

いまさら~?遅っ!🤣www

 

 

オススメに上がってくる

お笑い BIG3

さんまさんやタモリさんのつぶやきを目に留まったので

 

気の向くままリツイートしたら

なんと紳助さんから❤いいね❤をいただきました(;'∀')!

 

 

BIG3

あとはたけしさんだけか…

 

 

と思っていたら配信ライブから

ビートきよしさんからのフォローオファーが…

 

「相方か~!惜しい!」

なんて(m´・ω・`)m ゴメンなちゃい…

 

 

 

 

以前ちょこっとお話したかもですが

 

会社の上司がキラキラした笑顔で

嬉しそうに話しているカラダ全体を

ものすごくキレイな黄緑色の光が・・・


(この光は何だろー?)

 

と思いつつ話半分に

ボーっと見ていたことがありました

 

 

オーラを意識するようになったのは

その時からかもしれませんପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

 

 

 

 

 

 

 

誰でも見れる訳ではないのですが

電車や待合室などでたまーに

強い光をまとっている方がいらっしゃるので

 

勝手に

オーラを見る練習をしたりしてます

(目が合っちゃうのでシレーっと目を逸らします

          すびばせんm(__)m)

 

 

「この色の服を着ていると気分が良い!」

その日の気分によっても多少変わるので

ココロの声に従ってみて下さい('◇')ゞ

 

 

 

ここで

『突然ですがオーラ診断してもよいですか~』(*´∀`)

どこかの番組のパクリです(;'∀')

 

 

さんまさん=オレンジと水色

 

タモリさん=みどりと茶色

 

たけしさん=青

 

紳助さん=赤

 

 

 

なんとなくのイメージで

超々々個人的な見解なので悪しからず('◇')ゞ

 

 

 

さんまさん

楽天的で、常に前向きなオレンジ色のオーラ色の人は、いつも元気で輪の中心にいる存在です。縛られるのが苦手で、自由でいるので同じところにとどまるタイプではありません。

平和主義で思いやりの持ち主であるのが水色の特徴です。サービス精神旺盛なので、人に癒しをあたえることもできます。

『さんま御殿』や冠番組で輪の中心にいるイメージがオレンジ色

一般人の方にもサービス精神旺盛な水色

 

 

タモリさん

優しくて心のバランスが取れる緑色のオーラ色を持つ人は、人付き合いも上手にこなせる人材です。

茶色は地に足がついた人であり、人と人を繋ぐ才能を持っています。好奇心旺盛でとても温かい存在なので、困っているひとをほっておけないところがあります。

『いいとも』や『ブラタモリ』がまさに緑色と茶色

 

 

たけしさん

冷静で平和主義なので争いごとが嫌いなタイプの人が青オーラの色と言われています。
海のような広くて深い思いやりの心を持っているマリア様のイメージカラーとも言われています。

はっちゃけて見えることもあるけど

たけし軍団』や『地元浅草』への恩返し等のたくさんのエピソードがあります

 

 

紳助さん

情熱的で行動力があり、リーダーシップをとるタイプの人の赤オーラの色と言われています。
現在目標を持ち、歩き進んでいるのではないでしょうか。赤と診断された時、エネルギーに満ち溢れている時でもあります。

赤の性格は、感情的になりやすくトラブルになることもあるので、意識しておくとよいでしょう。
素直で、曲がったことが嫌いというタイプが多いです。

『ヘキサゴン』や『行列のできる法律相談所』は好きな番組でした

他のコメントは控えよう( ̄▽ ̄;)

 

 

なんとなく当たってる気がする~

と思っているのは…あたいだけ???

 

 

この記事は

 ーラ色の意味と性格33種類!オーラ診断で相性もわかる? | Spicomi

素晴らしい記事をお借りしましたm(__)m感謝いたします!

 

好きな色で分かる性格・心理・相性17種類!診断テスト[色彩心理学] | Spicomi

こちらでも色の心理学が載っていました!

”皆たま”も好きな色や周りの人との

相性など調べてみてください!

 

 

 

 

魂ちゃんが入っている心臓を動かす為の細胞は

一日になんと体重と同じくらいのエネルギーを作って消費するそうです

ちなみにその細胞を動かしているのは

 

チキンドリアでもなく

エビグラタンでもなく

ミトコンドリアですm(__)mハイごめんなさい

 

 

そして心臓や他の臓器を守ってくれている

私たちの肉体の周りには

何層にもなったエネルギー体があるそうです

 

肉体

エーテル

アストラル体

メンタル体

コーザル体

その他にもあるんだけど

 

 

「一番外側の○○体で全ての人が繋がっています」

 

 

ゆ「えーーーーー!」

 

 

「ワタシたちは神様の一部です」

とスピリチュアルでは言うたり

 

神道ではひとりひとりが

『分け御霊』ワケミタマと表現されるけれど

 

物質的にも同じことだったのね~

と驚きの”ゆうたま”でした(◍´ꇴ`◍)

 

画像は急にエーデルワイスです*。(◍˃̵ᗜ˂̵◍)*。!

 

肉体を鍛える良い方法

1.ウォーキング

2.ぶら下がり

3.逆立ち

ってどなたかがYouTubeでおしゃってました

 

ではエーテル体を強化するには???

1.ゆったりと瞑想

2.好きな事に没頭する

3.太陽の光を帯びて大自然を散歩したり

 

その他にも海水浴や温泉でまったり

部屋もキレイにしてリフレッシュしたり

 

この記事でも掲載しましたが

バチェラードクター😁✨ 

 

笑顔ニコー✧*。も大事だよね!

自分の免疫力が上がって

そしてエーテル体から広がり

周りのみんなも幸せになります!

 

 

 

 

 

自分をまとうオーラが

純粋で笑顔に包まれ

キレイであったらいいな*✲゚

 

そんな”ゆうたま”でありたい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞

 

 

 

ブログを書いていると

楽しくてしょうがない”ゆうたま”でした!

そして何故だか舞台に立って演説している気分になったので

 

 

「”皆たま”~

  ご清聴ありがとうございました~」