一気に駆け上がれ⤴️

 

“皆たま”こんばんは〜

 

4月から

大好きなSHOPの店員さんやります‼️

“ゆうたま”のシフトは不定期ですが…😉

 

日本各地の🗾

職人さんにオーダーした品物や

こだわり抜いた選りすぐりの商品に囲まれる幸せをまた味わえるなんて(≧∀≦)

 

来られる時によかったら連絡下さいね😊

お店はこちら⬇️

https://www.instagram.com/p/CbOyE0fvjzf/?utm_medium=copy_link

『こしらゑ』コレド室町3階です🇯🇵

 

 

「“ゆうたまブログ”を見て来ました!」と言ってくれたら「ありがとう😊」って言います(๑˃̵ᴗ˂̵)テヘッ

 

 

 

今日は『春分の日🌸』

占星術では新年の始まり!?

新年ってたくさんあるのねーと思った“ゆうたま”です📆

 

今週中にお部屋をスッからかんにすると

新しい能力がメラメラ✨と届く予定なので

必死で眠くて痒い目をカキカキやっと…

 

 

BOOKOFFへ旅立つ『本』たちを荷造りしました〜📚

f:id:yu-yusin:20220321204543j:image

↑ 本って重たいよね😅ごめんなさい🙏

近所のスギ薬局さんから段ボール譲ってもらいましたー🌷ありがとございますー!

 

 

BOOKOFFでは今なら30%アップの見積りします‼️」とあったので

急いで計算🧮20円…11えん…え?。。。

 

ウーン🧐全部で5000円くらいになるかな…

なったらいいな…

番組の「開運❗️なんでも鑑定団」好きだな…

 

いつか誰かのお役に立てますよーに📚❤️💚

 

 

いつも宅配の方に帰り際に缶ジュース🥫を選んで貰うんだけど

最近コーヒーより紅茶かジュースを選ばれる傾向にあります(u_u)フムフム

 

 

 

さてさて

開花🌸宣言してたけど

明日は最低気温4℃だって⁉️なんだって⁉️

 

今夜から寒くなりそうなので

湯豆腐と鮭の幽庵焼きでほっこりしました🍵

美味しかった〜ご馳走さまでした🙏

 

 

 

今日ねモヤモヤすることがあって

考えている自分も嫌なヤツだなーって思って

それでも頭から離れないから

 

お仕事中だったんだけど

「あ”ーもぉヤダヤダー!!!」

そだ!「般若心経」唱えよっと٩( ᐛ )و

 

 

途中で忘れて「またモヤモヤだよ…」

どれだけ未熟なんだ自分。。。

 

 

 

ふと…

 

1メートル浮いてみよーかな…

 

 

 

ふわっ🧚🏻!

 

 

すると下で

イライラしながら仕事してる“ゆうたま”が見えて呆れて笑っちゃったよー😆あはは!

 

 

あれ?

 

あんなに頭から離れなかった妄想が一瞬で消えたᕦ(ò_óˇ)ᕤ 

 

「なーに小っさいことでウジウジしてんの❗️」

って上から言ってみてね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

一瞬でココロがスッキリする方法でした❤️‍🩹

ぜひ“皆たま”もやってみて下さい

 

 

時間は平等に与えられる

 有意義に過ごすためには

  己の本質を知ることなのだ

(byゆうたま…なんか薄〜い名言でした🥴)

 

 

自分の機嫌は自分で治す❤️‍🩹

 

 

 

 

うわーもぉこんな時間‼️

ささっ断捨離〜🎶

 

 

“皆たま”もたくさんの嬉しい情報をいつでもwelcome💕できるように

 

 

 

 

ブランコに乗って

 新しい風が頬を包んだら

  空を蹴って一気に駆け上がれ⤴️