大きな変化をもたらす50円玉( ͜㊎ ・ω・) ͜㊎

 

”皆たまー”やほー(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

 

 

今日は覚悟して読んでいただく内容を含むので

元気がない方はそっと閉じて

また来てくださいね!

 

 

 

さて

元気いっぱいの方は一緒にお勉強しましょう!

 

 

 

本日のお題は

 

  1. ハムとソーセージの作り方
  2. カイガラムシのお話
  3. ドライクリケット給食
  4. コンビニサラダ工場へ潜入

 

の4本でお送りしまーす!

 

 

 

①ハムとソーセージの作り方~

 

 

まず初めに

巨大なミキサーで1トンの豚肉を混ぜまぜします

 

そして取り扱い注意と書かれた袋に入った

大量の酸ナトリウム

美味しそうにみえる鮮やかなピンクに色付けします

 

そして

モチモチ感アップのため増粘多糖類も混ぜまぜします

仕上げに長持ちさせるためのソルビン酸も注入っと!

 

 

お肉の部分は65%

残り35%は魔法の白い粉や液で固めて出来上がりです!

 

「量の水増しのために、うちのハムソー業界の工場では50:50だよ!」

と仰っる方も!(;'∀')

 

 

安全性を保つために必要な添加物もあると思いますが

ハムソー業界で働き「見て見ぬふり」ができない方は辞めていくそうです…

 

 

巨大ガン利権の闇

 

 

 

「そんなこと言っても食べたいもーん!」

の方に朗報です(*•ᗜ•ฅ*)

 

「自分で作ってみましょう!」

 

 

他には

『無塩せきウインナーソーセージ』があります!

 

ドドン!

山形の極み 無塩せき ベーコン・布巻き ロースハム セット ギフトカード 桐箱 専用紙袋付き(直送品)

桜チップの豊潤な燻香、肉のしっかりした食感、熟成によって引き出された旨みが、 噛むほどにじわっと広がります。

¥13,200(税込)

/¥12,000(税抜き)

 

 

 

 

【アスクル】 【手土産やお祝いの贈り物に】 山形の極み 無塩せき ベーコン・布巻き ロースハム セット ギフトカード 桐箱 専用紙袋付き(直送品) 通販 - ASKUL(公式)

 

 

えーーー!いっ、13200えん!?

(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾

 

 

 

 

 

カイガラムシのお話

 

お弁当に入ってるとテンション上がる

タコさんウインナーや

大人になるまで本物だと思っていたカニカマ

 

そして

添加物のみ?で出来ているかき氷のいちごシロップ

さらに

sタバのイチゴfラぺチ-ノは…

 

 

 

 

こんにちは!南米のサボテンから来た「カイガラムシ」です!

この子でかわいく色付けされています!

 

ちなみにこのコチニール色素は

  1. カイガラムシを熱湯で煮る
  2. 2~3日、天日干しする
  3. 水やエタノールで抽出する

…という方法で作られます

 

このカイガラムシが原因で

アナフィラキシーショックの報告がたくさんあります

(消費庁からも注意喚起を発表しています)

 

 

アナフィラキシーショックとは何ぞや?

 

数分から数時間で臓器やカラダに現れる

アレルギー反応のことです

 

例えば

  • 皮膚:じんましん・かゆみ・赤み
  • 粘膜:唇・舌・口内が腫れる
  • 呼吸器:息切れ・せき・ぜんそく
  • 消化器:腹痛・おう吐

 

 

いっきに血圧の低下や意識障害を起こし

心肺停止までの時間が

 

  • 食べ物:30分
  • ハチ毒:15分
  • 薬剤:5分

 

なので症状が現れた際は

すぐに救急車を呼んでください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞

 

 

 

 

 

③ドライクリケット給食

 

以前

「我々にはコオロギでも食わしておけーというのかい!」

とブログを書いたことがありましたが

 

政府がだんだんと推してきましたねー!

「30年後の自分は何歳かな?」

と明言を放つあのお坊ちゃま政治家も。。。

 

 

コオロギには

甲殻類アレルギーを起こすキチンも入っていますし

痛風の元のプリン体が極端に多いといわれているレバーの30倍も含まれています

 

そして人口削減を目的としているのか

不妊薬にも使われる

酸化グラフェン(これって枠cンにも入ってるよね)

 

コオロギや枠cンは接種すると

体内で酸化グラフェンが生成されます

 

カラダがデバイス化になり電池化する

そして奴らは人間を意のままにする。。。

 

まず徳島で給食に採用します!とか

 

 

 

ヒーーーーーーーヾ(•̑д•̑ ๑ )

怖いこわーい

 

枠cンの次はコオロギ利権なのね・・・

 

 

 

あと注意が必要なのは

ひっそりとコオロギ粉が

混ざってくる可能性も高いですってー?

 

 

 

ドライクリケット サーキュラーフード グリラスパウダー シートリア 

 

 

 

ゆ「次のテストに出るから、しっかり覚えてくださいね」

 

 コオロギ粉の別名です!

 

ヒーーーーーーーヾ(•̑д•̑ ๑ )

長いながーい

 

 

大切な事なのでもう一度言いますね!

”皆たまも一緒に

せーの!

 

ライクリケット ーキュラーフード リラスパウダー ートリア 」

 

クリケットとはコオロギのことで

訳すと

いたコオロギを形に裁断した食べ物」です

 

徳島大学で30年もコオロギ研究していた

フードテックベンチャーの(株)リラス

 

そして最後のートリアとは

C. TRIAは「C」が「3つ(TRIA)」という意味に由来。

その3つの「C」は

Circulated(循環型)に Cultured(養殖された) Cricket(コオロギ)の頭文字。

 

 

 

 

 

④コンビニサラダ工場へ潜入



カット野菜は危険じゃないよねー?

と思っているそこのあなたへ

 

カットした野菜を殺菌するために

次亜塩素酸ナトリウムソーダ入りのプールで数回泳がせます

 

へとへとになったお野菜たちを元気づけるために

ph調整剤をプールに流し込んでシャッキシャキにします

 

 

次亜塩素酸ナトリウムはカラダの中のビタミンCを破壊します

お野菜としての栄養素は何%あるかしら

ウルウル(´。•ω<。`)

 

 

 

オマケ!

これなんて言う名前か知ってる?


答えは…

 

「わてくしロールエッグと申します!」

 

 

 

陰謀論と扱われていた話題が現実となります

 

「10年後の自分は何歳になっているかな?」ではなく

10年後にどのような記事を書いているのか

”ゆうたまは不安になります

 

 

でも大丈夫です

真実を見極めるチカラを身につけていれば

 

鳥のように自由に空を飛んで🕊…

魚のようにゆうゆうと海の中を泳いで行けると思います🐟…

 

 

 

 

コオロギの鳴き声は「1/Fゆらぎ(エフ分の1ゆらぎ)」で

私たちの疲れた頭を癒してくれます

 

スピリチュアル的には

とても高い波動を出しているそうです

 

鳴くときは波動を高めて

リーリーコロコロー♪と

宇宙とつながるチャレンジをしているとも言われています

 

この地球に舞い降りた

私たちでも見える

幸せを運んでくる天使なのだと思います🧚‍♂️

 

 

 

 

 

 

昨日ね

ゴミ拾い中に50円玉を

しかも2枚も拾いました!

 

ゆ「神さま~ゴミ拾い用のトングのお金!ありがとうございました~」

 

って笑っちゃった”ゆうたま”でした!

 

 

50円玉の拾うと大きな変化がありますよーってなんだろなー?

(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク⋆✨

f:id:yu-yusin:20230323194212j:image

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございましたm(__)m

 

 

愛する”皆たま”◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

 

また会う日まで~

 

     ハ━٩(*´∀`*)۶━イ