3.5次元ツアー🛩

 

梅が桜をつれて春がやってきましたね~🌸

やほ!”ゆうたま“です(*'▽')

 

 

(海と山の生き物たちありがとう)

と心を込めて「いただきます」していた”ゆうたま”に感化されたのか

 

”父たま”も”母たま”も感謝しながら

「いただきます」

をしていた変化に気づき嬉しくなりました🎀

 

 

「人の性格は変えられないです!」と

メンタリストDai〇oやいろいろな方が言ってますけど

思いを届ければ誰だって変わるんだよっ!

て思います^ - ^

 

 

陽の光がたくさん降りそそぐのも

雨がたくさん大地を潤わせてくれるのも

 

そして牛や豚や鳥や魚や野菜たちだって

死ぬのは嫌なんだよね…

 

 

感謝しかないです🤲ありがとうございます

 

 

 

 

最近ね

気になる男性とお話する機会があり

”ゆうたま”のココロに響いたことをご報告!

 

 

その方は病院で看護助手をしています

 

その病院には終末期病床の患者さんがいます

 

糖尿病で足を切断した方や

認知症や半身不随の方々の

食事やお風呂の介助をするお仕事なのだそうですが

 

まともに会話ができる人がいないそうです

 

 

それでも病室に入ったら

おはよう😊元気?

今日は天気よいね☀️

などと全員に話しかけてるんだよー!

 

もちろん反応はないんだけど

きっとココロに届いてると思って

楽しくて声をかけていると教えてくれました

 

 

いつも他の看護されてる方達に

「なんで何もわからないのにいつも話かけるの?」と言われてしまうので

そんな職場が嫌になると仰ってました😭

 

 

言っている意味が伝わらない方や

動けない方々のお世話は

辛く厳しいこともたくさんあると思います

 

退院することのない方々に

旅立つまで何か少しでも良い思い出を残したいと仰ってました

 

 

この方になんで惹かれるんだろうって思ってましたが

波動が高いからだったんですね!

 

 

波動が低いから悪い…のではないのだけど

3.5次元にいる方と接することができて感謝です(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

 

 

 

 

昨年末に通っていた直伝靈氣で出会った

これまた3.5次元にいる

ステキな女性のお話のご報告も!

 

 

「私ね、シンギングボールのヒーリングサロンを開いているの!」

 

ゆ「えースゴイ!わたしの夢のひとつ!」

 

あれこれ質問攻めした”ゆうたま”に

全て笑顔で答えてくれたステキな方💕


ドイツ人の先生から修得した技と愛で

4年ほど前からオーストラリアのパースでサロンを設け

ヨーロッパや海外の方に教えたりもしているそうです

 

 

 

“ゆうたま”めっちゃ興味ある!

 

 

という顔をしていたんだと思います

帰り際に連絡先を交換して

特別にシンギングボールのヒーリングを受けるお約束を🍀



横浜の桜木町にあるレンタルルームへと向かう

早朝からワクワクの”ゆうたま( ღ'ᴗ'ღ )

 お土産は美味しい抹茶チョコレートにしました🍵

 

 

群馬のご実家から横浜へは

お友達に会う予定のついでよ!

と仰ってくださってたけどこれだけのシンギングボール持ってくるの大変!

 

 

なんとかわいいヒーリングセット✿*.(❁′ᗨ‵❁)*✲

f:id:yu-yusin:20230315143425j:image

 

肩こりや気になる所を伝えて

”ゆうたまはベッドに横になり緊張気味(;・∀・)




シャララ~ン

ゆ(何このキレイな音色はー)

f:id:yu-yusin:20230315133824j:image

コシチャイムというヒーリング楽器です!音色で癒されたい方はどうぞ!下にリンク貼りますね\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

https://crystalian-shop.com/smp/item/SC-001.html

 

 

 

ゆったりと流れるように説明してくれる声にも

すでに癒されてゆく〜ぅ

 

 

 

肩甲骨や腰や足の裏にのせる

シンギングボールヒーリングが始まりました

ボ〜ン:( ;´꒳`;):

 

 

シンギングボールは15秒くらい響いているのだけど

その消え入る最後の震える振動が

細胞の中の素粒子に届くのだそうです

 

シンドウ‘*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。.:*ソリュウシ

 

たっぷりとキレイな音色を浴びて

途中ピクッと寝入りそうになりながら

至福の1時間はあっという間♪

 

 

 

おしゃべりの最後に

シンギングボールで癒された笑顔を見れることが私の幸せなの😊だからお部屋代だけで良いですよー」

 

 

 

あー⋆⸜🧡⸝‍⋆

“ゆうたま”ココロまで浄化されましたー

 

 

 

損得でやるんじゃなくて

誰かの笑顔をみたい(ꈍ .̮ ꈍ )

 

またこれでお勉強する意欲がましましに!

 

 

 

死ぬまでにやりたいこと100個!

 

 

  1. タロットを深く読み良きアドバイスができるようになる
  2. チャクラとシンギングボールの関係を紐解く
  3. 内臓とストレスのしくみを考える
  4. 薬草の効能を調べ実験する
  5. ハーブティーとアロマオイルのチカラで症状を軽くする
  6. 養老院で歌の伴奏を弾けるように練習する
  7. 発酵食材のレストランを開店する
  8. ヒーリングサロンを開業する
  9. 魚釣りの達人になる
  10. 山登りの極める
  11. 動画編集のお勉強。。。

 

やりたいことたくさん!!

ウキウキすることしかないです(*'▽')

 

死ぬ間際にみんなが言うこと

「私は何かやり残したことはないのか…」

 

 

あと何年生きていられるかわからないから

 

失敗したって

無駄だったと思ったって

最後にやらなかった後悔をするくらいなら

 

やっちゃえニッポン!

やっちゃえ“皆たま”!

 

 

“皆たま”もぜひやりたいこと100を今日から書いてみましょう٩(#´ᗜ`#)วニコニコ

 

 

 

 

それではまたね((ヾ( ˙꒳​˙ ヾ)フリフリ

 

”皆たま”の笑顔の源を探しに行ってきまーす🚲…

 

 

オマケ

香川の志々島の1200年歳の大楠です!パワーすごすぎる!

お写真お借りしました!感謝ですm(__)m

https://shimatabijo.com/shishijima-kusunoki/