数秘術魔女からのご報告❤

 

昨日は『お雪見*✲゚』しながら新年会をしておりました

“ゆうたま”です(◍╹꒵╹◍)*✲゚

 

f:id:yu-yusin:20220108014038j:image

うっすらと雪化粧した窓の外を眺めながら

口当たりがシルクのような『百光』を嗜めつつ

お刺身とお鍋でお腹を満たし

 

 

お話もお酒もすすむすすむ(●・∀・)人(・∀・○)☆

 

 

 

今年一年は”皆たま”には

やっぱり明るく元気に過ごしていただきたい!

と熱ーーーく思い

何にしよかなって思ったところ

 

 

 

 

生年月日を

数秘術で占ってみたーーー」

 

 

を開催したいと思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

さて”皆たま”には用意していただく物があります

①メモ帳

②計算機

③そろばん

④暗算する脳みそ

 

 

どれでも良いです⸝⸝⸝˘◡˘♡

用意できましたら

 

 

自分の生年月日をすべてバラバラにして

足していってください

 

例えば

(1987年11月21日生まれの場合)
[年] 1987年…1+9+8+7=25 → 2+5=7
[月] 11月…1+1=2
[日] 21日…2+1=3
→7+2+3=12 →1+2=3
ソウルナンバー:3

 

1から9までのルートナンバー
11、22、33のマスターナンバー
13、14、16、19のカルマナンバー

 

上のマスターナンバーカルマナンバー

そこでストップしてくださいね♪₍๐•ᴗ•๐₎

 

 

何を占うの???

を伝えていませんでした(;^ω^)

 

 

今までずっと伝えてきたこと

アナタの命をどう使うか『使命』は

何なのかを占ってみまーーーす!!!

 

 

 

”皆たま”計算できましたでしょうか?

それではご覧ください❣️

★数字の意味 一覧表★

1 はじまり、自立、独立、切り拓く、ひらめき、アイデア、リーダー
2 調和、協調性、個性、境界、繊細、控えめ、癒し、芸術的感覚、サポーター
3 楽観性、創造性、クリエイティブ、イマジネーション、遊び心、社交的、無邪気
4 現実的、合理的、具体的、実務力、形づくる、堅実、実現力、安定、まじめ
5 変化、冒険、自由、衝動的、行動力、恐れない、スピーディー、体験
6 愛、許し、奉仕の精神、責任感、家族、優しさ、親身、導く、教育
7 探求、分析、極める、スピリチュアル、直感、孤高、エキセントリック、研究者
8 目的達成、成功、権威、物質的な豊かさ、実行力、実現、仕事好き、組織
9 完成、統合、博愛、癒す、平等、人道主義者、寛容、ドラマティックな人生
11 インスピレーション、直感、メッセンジャー、改良者、強い信念、カリスマ
22 インスピレーション、壮大なビジョン、具現化、導く、大義、博愛主義、無限
33 インスピレーション、無償の愛、献身的な奉仕、慈悲、共感、ヒーリング
13 修復、修練、磨く、改善、克服
14 秩序、安定、自由な精神、バランス、克服
16 スピリチュアル、信頼、愛、克服
19 自立、自己表現、能力で秀でる、宇宙的な英知、広く影響を与える、激動を経験

 

 

いかがでしたか?

どの数字も素晴らしいステキな数字です

優劣などありません😊

 

 

この仕事で良いのかなぁ・・・

って迷ったらこの数秘術を参考にしてもいいし

やっぱり好きなことだったのね!

と答え合わせしてもいいですね(◍•ᗜ•́)✧

 

 

 

えっ!?“ゆうたま”は何だった?って!

気になる~???

ここだけの秘密ですよ・・・

 

 

 

なんと11』でしたーーー◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.♪

 

11【インスピレーション、直感、メッセンジャー、改良者、強い信念、カリスマ】

 

 

 

カリスマだって!!!

何のカリスマかわかりませんが(;^_^A

でも

なんか今やってることを言われれている気がしています(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞

 

 

 

次はお名前を

数秘術で占ってみたーーー」

 

 

 

★アルファベット変換表★

1:A J S
2:B K T
3:C L U
4:D M V
5:E N W
6:F O X
7:G P Y
8:H Q Z
9:I R

例えば
山田太郎さんの場合
YAMADA TARO
714141 2196

7+1+4+1+4+1+2+1+9+6=36
さらに二桁の数を一桁になるまで足す
3+6=9

山田太郎さんのルートナンバーは9となります。
(合計がマスターナンバー、カルマナンバーが出た際にはそのまま残します)

ご結婚されている女子は

旧姓(生まれた時のお名前)で計算してみてね!

 

 

 

えっ!?“ゆうたま”は何だった?って!

気になる~???

ここだけの秘密ですよ・・・

しつこいーーー(σ´・∀・`)σ

 

 

なんと『7』でしたーーー◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.♪

 

7【探求、分析、極める、スピリチュアル、直感、孤高、エキセントリック、研究者】

 

 

 

両方ともに入っていた【直感】!!!

なんかビリビリ来てます✧*。(◍˃̵ᗜ˂̵◍)ॱ◌̥*⃝̣ ⋆

 

 

 

最後に今年2022のあなたの『使命』を

数秘術で占ってみたーーー」

 

 

”ゆうたま”で計算してみますが

誕生日が10月9日なので

 

2022と足してゆきます

2+0+2+2+1+0+9=16

1+6=7

 

『7』でしたーーー◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.♪

★年間目標の数字の意味 一覧表★

  1. スタート、種まき
  2. 出会い、人脈作り
  3. 花開く、楽しみ切る
  4. 基礎固め、家関係
  5. 転機、チャレンジ
  6. 自己犠牲、人に尽くす
  7. 自己投資、勉強
  8. あるがままに、自然に
  9. けじめ、集大成、断捨離

       by島田秀平プレゼンツ

 

 

人は9年ずつ巡ってくる『運命』なので

逆らわず進んでいくと

よい波にのっていけますよー

      ですって(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾

 

 

 

早速!

貯金を霧散しないよう

”守護霊たま”と相談しながら良く考えて

 

自己投資して

たくさんお勉強してきます(・Θ・ゞ)

 

 

あとこれは”ゆうたま”エビデンス

略して「ゆビデ~ンス」なのですが

1と6

2と7

3と8

4と9

が相性良いと思っています!

 

ハイ!ただの『勘』ですけど(///≧∀≦///)

そうそう5は他の数字を選び放題!!

 

2021はゴミ拾いから初めて

ブログをスタートすることができ

自分のやりたいことの種まきをして参りました

 

 

 

”ゆうたま”2022始動します!!!

 

 

他の方にも

今年一年は出会いが大きく成長させる!

と言われていたので

 

 

コミュニティに参加して同士と出会い

資格をとったりもっともっと勉強したいと

もうワクワクが止まりませーーーん♡(⑅˃̑⌔˂̑⑅)

 

 

もちろん”守護霊たま”との会話『直感』を

大切にします(●ᵔᴗᵔ)(ᵔᴗᵔ๑)✩

 

 

昨日の『あみだくじ』の結果が

気になっていたので

もう一度やってみました

 

 

ブログを続ける と ブログを一時やめる

 

 

 

結果は後者でした。。。

f:id:yu-yusin:20220108014144j:image

 

 

ブログ更新(公開)は本日をもちまして

一旦ストップさせて頂きますm(__)m

 

 

 

今までは内々の方に読んでいただき

その他の方々にも目に留めていただき

毎日がうれしく充実した日々を送ることができました(*•ᗜ•ฅ*)

 

 

本当にありがとうございました

♡Ⓣⓗⓐⓝⓚ(◍╹꒵╹◍)Ⓨⓞⓤ♡

 

 

公開は控えようと思っていても

勉強を兼ねて身になるように

記事は書き続けるつもりです

 

 

いつかまとめてバーンって公開する日が

くるかもしれないので

待っていてください

 

 

いつもどこにいても”皆たま”のこと

思ってるんだぜーーー!!!

 

 

ってことだけは

忘れんといてなぁ(ノ)*´꒳`*(ヾ)ムニムニ

 

 

 

早く誰かのためになれるよう。。。

 

「100年先まで光を照らす」

エキセントリック魔女より愛をこめて❤