日本人はサクっとかツルっとか好き❤️

 

HeyBoy!HeyGirl!(●'ᴗ'σ)σணღ*



今日は数字のなぞなぞ~します✿*.(❁′ᗨ‵❁)*✲゚

 

 

 

1回目

2回目

3回目

・・・

 

 

一年後

五年後

十年後・・・

 

 

80%

50%

0・・・

 

 

 

 

この数字を見て

感じ取ってほしい

 

 

 

”皆たま”が周りの人に伝えて欲しいこと

 

好きなことを

たくさん経験してください

 

好きなことをやっていきたいなら

たくさん勉強してください

 

嘘ついて会社休んだって

嫌だったら学校なんて行かなくていいです

 

お金は「魂」に関係ありません

儲けようと思わずに

 

一人でも

感謝や感激してくれることと

いつも携わっていてください

 

 

 

 

”ゆうたま”の成長が遅くてごめんなさい

 

「👽突然すべてを理解できます!!」

と言われてても

いっこうにその時はやって来ません

(あっ少しづつ成長してるつもりです。。。)

 

 

はい。。。
まだその時ではないのだからっていうのも

わかっています

 

自分の中に「邪念」があるからなんだと思います

 

 

 

 

ヤツらは容赦なく

あれがダメなら

今度はこれならどうだ!

 

って次から次へと

画面の向こうで心配したふりして

枠撃してくるのは

やめてくれよ。。。

 

 

 

 

「間に合わないかも…」

これが今の思いです

 

 

なので

一年後

五年後

・・・

 

もしそういった方たちが

お友達や身内にいたら

 

その時に後悔しないよう

周りのみんなに

伝えて欲しい

 

思いっきりこの地球を楽しんで

自分のことだけでなく

優しいココロで

 

いてくださいと。。。

 

 

 

 

 

 

 

じりじりじり...

 

ん?なんか近づいてきた...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「間に合わないなんて

言ってんじゃねーーー!!!」

 

 

 

今日は自分で自分に『喝』をいれた

”ゆうたま”の一人芝居でした

(((o(♥´▽`♥)o)))ちゃんちゃん♪♪

 

 

 

 

今はまだ経験&練習不足だけれど…

 

いずれ遠隔でも

少しでも痛みを取ったり

辛い気持ちを和らげたりできるようになります

 

絶対!!!になる

 

 

 

その前に「練習してもいいよー」って方も

いずれ大募集しちゃいます₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎ワクワク

 

 

 

 

そのうちさぁ
『ドクターX』ならぬ

『ドクターU』とか言われてさぁ

(ゆうたまのUね!)

 

 


「わたし、失敗しないので!」ドヤ顔!!

 

 

 

って米倉涼子さまみたいに

黒いハイヒール履いて

登場したらごめんね✧*。(◍˃̵ᗜ˂̵◍)ॱ◌̥*⃝̣ ⋆ひゃはー

 

 

「悩み??すべて聞き入れましょうね」

 

 

f:id:yu-yusin:20220222170826p:plain

わたし、失敗しないので…

 

 

 

”ゆうたま”の

  イメージとちがーーーう!

 

 

 

とここで終わろっかなって思ったんだけど

まだ1177文字だから

追加してもよき?

 

 

普段は

スピ系のブログしか読んだことなくて

今アメバ?とかなんとかランキング

っていう

 

普通の方たちのブログ観てみました!

 

 

ブログ書いてる方たち

すごい数いるんですね!!!

 

 

推しのアイドルとか

家族5人みんなおかずが違うとか

超節約の旦那の話とか

 

話の展開が面白かったり

自虐ネタの自作の画像がオモシローイ😆

どんどん読み進んで

 

こりゃハマっちゃう

 

 

って楽しんでたら

 

 

 

「今日のニュースです」

 

イギリスのジョンソンしゅしょう

「これ以上犠牲を払うことはない

   自由に生きようって」

ボサボサな頭で

いま

画面の中で

仰ってました

 

 

あんたたたたたたたちやろ!!

 

 

その次の画面で

子供のせっしゅはススンデ。。。

 

 

 

 

おっとっと🐟

 

は?ゆうたま何も知りませんよーーーだ😉

 

 

 

 

イタリアで

一人暮らし電気代が月7万円って

ひろゆきが言ってた!

 

 

嘘でしょーーー(T ^ T)

 

 

“皆たま”

 

次回

“ゆうたま”電気を作る会

 

をお送りします♪

 

嘘です

 

電気はたいせつにね❣️

これまで読んでくれて

わかると思うけど

内容とタイトルは全く関係ないです

ただ浮かんで決めましたーーー\\\٩( 'ω' )و /// 

 

 

 

にゃはー