「1日一個で医者入らず」の正体は⁉️

 

風邪なんかひかないもーん

と思っていた

“ゆうたま”です^ - ^が。。。

 

 

ご無沙汰してしまいました😉

“皆たま”会いたかったよー😭

 

 

 

 

2月初めに

はじめてレイキを習った後の

好転反応

 

お腹下してあまりの痛さと

止まらぬ冷や汗に

「神さまーっ」て🙏お願いしてたのも束の間

 

 

先週受けた2回目のレイキの

好転反応なのかな…

 

咳?ゴホゴホ

のど?イガイガ

ピピピピッ?38.5…ぶぇーーー!?

 

 

 

レイキの先生に

「普段より辛い風邪のような症状になっても心配しないようにね!」

 

と言われてたので😨

 

 

「これは修行じゃー!」

 

 

って自分に言い聞かせてたけど

ヘトヘトになったよーーーΣ(-᷅_-᷄๑)💦

 

 

お薬飲まずに🍎りんごかじって

あと生姜湯にハチミツとレモン🍋

やっとよくなってきた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶よー

 

風邪ひいても

一向に食欲がなくならなかったのは

何故だったのでしょう??

 

 

 

 

戦いに勝った自分ご褒美に

スタバ☕️に行こっかなぁ?

よし!準備完了。。。

 

 

ん??

 

上「今から電話かけても良き?」

会社の上司からのLINE⁉️

 

上「あした残業OK?リモートの準備するから」

ゆ「急に!?」

上「現場でコロナ蔓延してて急きょ上からの命令で陰性者は全員リモートへ‼️」

 

 

お休みしている間

同僚はみんな感染してたらしい💦

 

あれ?予防してなかったけ???

 

 

 

 

あーっ⁉️もうこんな時間じゃーん

 

急いでスタバ☕️へ

初めての扉を開け🚪未知の世界へ

 

キラキラ✨

店「こんばんはー😊どれになさいますかー?」

ゆ「おススメ下さい‼️」

 

店「エスプレッソアフォガードなんていかがですか?」

ゆ「それくださーい❣️」

 

あとアールグレイスコーンも頼んで

 

しばらくして

店「お待たせしました〜」

ゆ「ありがとうございます‼️

 

 

ボリューム間違えて

お店にいたお客さんたちの視線👀

背中に集中💦

 

可愛い💕店員さんに

(๑˃̵ᴗ˂̵)って可愛い笑顔で見送られ

上機嫌で家路に🐾

 

 

美味しかったー♪

初めてのスタバ☕️よ

ありがとう(*´∀`)♪

 

 

 

 

 

ブログ更新してなかったので

心配してくれた“皆たま”に

今日は無事であるご報告だけです^ - ^💕

 

 

 

好転反応

カラダの悪玉菌をデトックスして

 

お家で着れなくなった洋服を袋詰めして

そしたらハンガーもこんなにあったの!?

ついでにお部屋も断捨離してと

 

 

明日から

何か

新しい風が

吹いてくる気がします🍃

 

 

 

そして世界にも良い風が

吹いてほしい🍃

 

 

 

 

“ゆうたま”が命ずる

「天才ハッカー達よ!

  ロシアの軍事施設に潜入せよ!」

🪆🪆🪆🪆「アイアイサー!」

 

 

ウクライナの子たちも

ロシアの子たちも

どうか

無事でいてください🙏

 

 

 

 

 

最後に

f:id:yu-yusin:20220228214753j:image

↑ これ貼り紙してたのに

ピンポンされた

“ゆうたま”でした(≧∀≦)

 

 

 

風邪の予防に…

今度はりんご酒🍎作ろー٩( ᐛ )وオー!