天使に願いを🧚‍♂️

 

”皆たま”ー梅雨だけど元気してたー?

 

この前の台風🌀が接近した時に

何を思ったか

近所の公園の池に遊びに行ってしまった

最近カエルのYouTubeばかり観ている
”ゆうたま”でっす🐸

 

 

いきなり”皆たま”に質問コーナー

パフパフパフ~🎺

 

「さて、あなたが、最後にした会話の声は覚えていますか?」

 

 

”ゆうたま”は

さっきお昼ごはんで作った

ガーリックはまぐりスープが美味しかったので

 

「ぷっくりー!うまうま~❣️」て声に出ちゃったのは…独り言ですね。。。( ̄▽ ̄;)

 

 

 

お客様との電話を切る際

申し訳なさそうに

「また…わからない時は連絡してもよいですかね…(;´・ω・)💦」

 

ゆ「気兼ねなくご連絡くださいませ。それでは失礼いたしますm(__)m」

 

ココロの中では

「もちろんだよー!失敗したら困るし

 時間がかかちゃうんだったら

 すぐに連絡しておいでねー」

 

きっと

その気持ちが無意識に

声に乗っていたと思います

 

 

声にはその人のその時の

エネルギーがそのまま現れます

 

 

たとえば

お風呂に入らない子どもたちがぐずっている時

「もー早くお風呂に入っちゃってよー!」

 

たとえば店員さんに

「えーこれ頼んでたのと違うんだげど!」

 

たとえば部下に

「おまえこれやっとけよ!」

 

なんだか低ーい波動が聞こえてきましたね(;^ω^)

 

 

 

声の波動って響きを含むエネルギーなのですが

人は見た目や性格に違いがあるように

声の波動も一人ひとり違うのだそうです

 

声って常にその人の本心が現れるし

本音が出ちゃいます(;^_^A アセアセ・・・

(ゆうたまも気を付けなくては!)

 

 

声は今までの人生が関わっているし

ここ最近の体調だったり

メンタルだったりでも変わってきます



じゃあ声色を変えたり音量を小さくすれば良いのか!

 

おっと!それは違います🙅‍♀️

 

ボイストレーニングに行って歌は上手になるし

アナウンサーも訓練すれば

視聴者にニュースを伝えやすくなりますが

 

 

 

声の波動はどうやったら変わるでしょうか???

 

 

 

 

それは

 

   本当の自分に戻る

 

です!

 

み「あーまた”ゆうたま”訳わかんないこと言ってる~」

ゆ「ってごめんごめん!わかりやすく説明するとー」

 

 

   自分らしく生きる

 

 

み「まだよくわからな~い!」

ゆ「そうだ!待って!!!」

 

ガサゴソガサゴソ

「これだ!」

 

 

   本当の自分でない物をそぎ落とす

 

 

誰かに勝とうと思わない

自分を良く見せようと人のチカラを借りない

誰かが作ったフィールドに惑わされない

 

容姿や学歴や収入だったり

顔を変えたりブランド物を持ったり

いいね!をされたいと思ったり

 

そう思ってしまっても

”ゆうたま”は

仕方がないことだと思っています!

 

 

だって

自分らしく生きたいと思っていても

なぜか満ち足りていないと感じるのは

そういう社会のしくみの中に生まれてきているからです

 

小さい頃から国や世界の思惑通りに。。。

 

↑ こういう事書くと絶対にアタマ痛くなるのは何故だろう???

なのでお察しくださいm(__)m

 

 

 

この前ね

仲良くしてくれてる方が

「医者に余命2年って告げられてるんだよね」

タロットでどうなるか占って欲しいと言われました

 

生死にかかわることを占うことはタブーなので

いま現在の状況と

これからの生きていく上で大切なヒントがあるかを

占ってみました

 

 

 

人の言動や態度の細かいことを気にしすぎることある?

 

うんそうかも。。。

 

そのことで自分を抑えられなくなることはある? 

 

よくあるかも。。。

 

 

 

その方は生い立ちが壮絶だったとのことで

みんなから認められたい!

と人一倍思ってしまうのだそうです

 

 

なかなか自分の性格を変えることは難しいのですが

楽になるために

それらを脱ぎ捨てること

そぎ落とすことが

 

大事なことなんだと思います٩(*´︶`*)۶

 

 

本当の自分に戻るとは

誰のせいにもしない

自分のせいにもしない

 

アタマに浮かんだココロの声は

喜びや悲しみで一喜一憂しちゃうけど

 

俯瞰してみる自分のココロ(魂)は

何がしたいー?

 

って聞いてみると良いかもしれません!

 

 

そしたら

アンチコメントや他人からの嫌味だって

たいしたことないですから(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

 

ムカついたり傷ついちゃうのは

その重たい波動を投げつけてくる役者の芝居に

まんまと乗せられちゃっているわけで

 

わたしってすぐ反応しちゃって

単純でかわいい💕と言ってあげてください

 

 

心臓のあたりにいる“魂ちゃん”たちに

「今何食べたい?」

「今どこ行きたい?」

「今なんの本読みたい?」

 

って聞いて過ごしてると

思いのほかスムーズに

運んで行ってくれるよ👣きっと!

 

 

 

いまカラダやココロがつらい方へ

 

人の目とか気にならんくなったら

ずいぶん楽に

楽しく生きていけると思います🚣…

 

 

 

朝早く起きてても

出勤や約束の時間ギリギリになってしまう

”ゆうたま”ですが最近

 

「お願い!次の信号🔵青で待ってて!」

 

と自転車を漕ぎながらお願いすると

だいたい青で待っててくれます!

 

ゆ「やったー!(人''▽`)ありがとう☆」

って”天使ちゃんたちにお礼を言ってます🧚‍♂️

 

あと通りすがりの人々に

ゆ「今日も良い一日でありますように!」を略して

 

祝福を~

 

ってタクシーやら工事現場の方や

OLからランドセルしょっている子どもたちまでに

お構いなく届けているので(ココロの中でね!)

 

ちっちゃな願いが叶っていると

勝手に思っています

そして

自然に笑顔になり通勤も楽しくなるんです🚲

 

 

ぜひ”皆たま”もやってみてください(*‘∀‘)ノ

 

 

 

 

 

最後に

鳥肌がたってブルっとしたことをご紹介します!

 

最近好きなブロガーさんの

「サイキック能力強化塾」と題する

いろいろなチャレンジする記事に出会ったんです!
サイキック能力強化塾 ② | 七色クリスタルと金星アフロ (ameblo.jp)

 

”皆たま”も一緒にやってみましょう!

 

 

どれかなー!?

このたくさんのクリスタルの中に

一つだけエネルギーを注入しています🔮

あなたが強く惹かれる物を選んでみてください!

       ・

       ・

       ・

       ・

       ・

       ・

       ・

       ・

       ・

       ・

答えはこの子でした!

      

 

当たってたー?

”ゆうたま”は当たったのーって?

 

 

以前働いていたレストランでの受付時に

良くやっていたこと

予約の声だけでどういった方か似顔絵を描いてみる

 

何故か良く当たっていたので

サイキック能力はあったのかもしれません



てことにしとこーーーーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

 

“マヤ歴の教え”って本が気になってる

”ゆうたま”でした!

まったね~(*´▽`*)