ふわふわふわっち🥰

 

耳に心地よい雨音の中でしっとりと

Jazzと珈琲を嗜む”ゆうたま”です☕️

 

 

あはは(*´∀`)!かっこつけてみましたぁ!

 

”皆たま”ー会いたかったよ!

初めましての方も来てくれてありがとう☆

 

 

 

以前もちょこっと記事にしたのだけど

「ふわっち」という配信ライブアプリで

いろいろとお勉強しておりました(^^)/

 

 

最初は気楽に配信者(ライバー)さんのライブを聞いていて

なんだか楽しそう!って思いコメントしてみたり

アイテムを投げたりしてどんどん輪が広がっていきました

 

 

 

しばらくするとライバーさん達が

「”ゆうたま”さんも配信してみたら?」と背中を押してくれて

一ヶ月前の9月5日にデビューしました! 

 

 

とはいえ

デビューの日はリスナーさんのコメントが見れず

 

ゆ「あれー!コメント見れないよん!どうすればいんじゃろ?」

 

とひたすら独り言30分配信でした…カオス

という相変わらずポンコツ

ワ・タ・シでしたよ(;´д`)トホホ

 

その後その配信履歴を確認すると

コメント欄には

「ここの主は今コメントが見れていない状況です!」

と伝えてくれたり

 

「コメント見るにはは右にスライドするんだよー」

「あ!このコメントも見れてないか(;´・ω・)…」

 

などたくさんのコメントで

愛が溢れていました(*´▽`*)💕

 

顔だしはしていないので

昨日は『うちのご飯』をサムネに使いました😋

f:id:yu-yusin:20221006072042j:image

 

 

 

 

30分でひと枠なのですが

これまで40回以上の枠を開きました💨

延長含めると27時間配信です('◇')ゞ

 

 

 

お金を使わなくても応援できるし💖

イベントなどもあって皆さん楽しそうです

(ごくたまにケンカしてる方もいますが・・・)

 

 

 

ボランティアや寄付など

慈善事業をされてる方と繋がりたい!

 

と思うようになって

”ゆうたま”の思いをプロフィールに乗せて発信!

 

すると

同じ思いの方と繋がることが出来ました❣️

 

“ゆうたま”のこれまでの経緯や

これから実現させる夢などを話しているのだけど

 

応援してくれる気持ちの暖かさに

いつも胸がいっぱいになって

最近は毎回泣いてしまいます😭

 

 

お料理を作っている方や

弾き語りやピアノ演奏など

それぞれの思いが集まる世界です

 

ネグレクトによる児童の施設に携わっている方や

障害を持っている方からの支援情報や

同じような思いで寄付したりボランティアされている方と

 

出会えたことがキセキ✨🌟⭐️だと思っています

 

 

このブログでも支え合う輪が広がり

たくさんの方と繋がっていけることの先にある

笑顔とありがとうを☆彡

 

 

 

そう!

 

動き出さなきゃ何も始まらない

 

 

 

 

「あーしとけばよかった…」

と思うことは

今からでも始められると思うよ

 

ポンコツな”ゆうたま”だって

少しずつ進んでいるから

 

 

 

アプリをダウンロードし

扉を開いたのは

嫌なことから気を紛らわすためだったかもしれません🥲

 

もちろん良いことばかりではなかったけれど

こんな感動の毎日があるとは

思ってもいませんした🥰

 

 

オススメはしますが

時間をかなり消費すると思います

なので気楽に楽しくやる分には良いと思います

 

もし「ふわっち」を始めたい方がいらしたら

私の失敗談を無料でお届しますので

コメント欄に書いてくださいね!

 

 

 

 

いっつもバタバタしてて

泣いちゃったらリスナーさんに笑わされて

「しっかりしなさい!」

とみんなで突っ込んでくれます(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

アカウント名は伏せますが

きっとすぐに

見つけられる上位に食い込んでくると思います

 

だって

信じられないくらい熱い思いの仲間たちが

あーだこーだと背中を押しまくってくれるからです💕

 

 

“ゆうたま”と“皆たま”と

新たな仲間たちと優しい輪を広げて^ - ^

 

 

 

 

それではまたね😉

 

 

(この記事は昨日公開し忘れてしまいました(^◇^;)💦ズコー!)

ん?

ポンコツだぁ!って聞こえた気がする(≧∀≦)💕