ゆうたまのココロとカラダの処方箋🏥

ご挨拶(╹◡╹)

 

はじめまして!"ゆうたま"と申します❣️
 
 
以後お見知り置きを!!←ヨロシクオネガイシマス🙇‍♀️
 
 
 
 
風の流れが変わり始めた、時を同じくして
 
 
"ゆうたま"の中のうず🌀も
ぐるぐるぐるガルルー笑!
と動き始めました。。。
 
 
 
「誰かを助けたい!何か始めなきゃー!」
 
 
 
と急に天から言葉が降ってきましたが
そのまま
あっという間に1年半が過ぎてしまった!!
 
 
 
まだ何となくですが
 
 
生まれてきた使命みたいなものが
見えたり見えなかったり←ドッチヤネン‼︎😊
 
 
そして
向いていると言われた↓↓↓
 
 
     「広報活動家」‼️
 
 
↑↑↑デモ人前でおしゃべり苦手ナンデスケド…
 
 
どどどっ!どおーしよーって思いながら
あっちへフラフラ
こっちでぶらぶら〜
 
 
しておりましたがぁ⤴️
 
 
ようやっと辿り着きました(;´д`)
 
 
 
   フンッ😤ブログ始めます‼️
 
 
 
 
 
 
誰かの淋しいと思う小さなカケラ🌟と
道に落ちている小さなゴミ✨を拾い集めて
あなたの心💕と地球🌏を救っていきます!!
 
 
ちっちゃな悩み事があったら←モチロンおっきくても!
 
 
何でも言ってね^ - ^
コメントしてしてー‼️←淋しがりです💦
 
 
 
 
アンチエイジングに一番良いって👂どこからか聞こえてきたので
 
 
美容最強の
     ごぼう!!!gobou!💕
 
 
 
を使ったきんぴらごぼう食べながらお送りしています!
 
 
f:id:yu-yusin:20211009214558j:image
↑”母たま″の手作り(ᵔᴥᵔ)に感謝‼️
 
 
 
これからたくさん良き日々がやってきます✨
 
 
 
でもね…
 
すこーし疲れちゃったら
 
手を休めて
肩の力を抜いて
 
スマホやPCをパカッと開いて
 
「"ゆうたま"のココロとカラダの処方箋🏥」
 
で少しでも、癒されてくれたら嬉しいです❣️
 
 
 
 
 
どうぞ
遠慮なく
ゆっくりしてってくださいなヽ(*´∀`)🍵
 
 
 
 
 
f:id:yu-yusin:20210909190937j:image
 
「ネギ」育成中の
ゆうたま🌀でした!