35億❤

 

ちわぁ(/o^∀^o)(/o^∀^o)
”皆たま”元気~???

 

”ゆうたま”も元気ハツラツでございます!!



今日は『曼荼羅』について書きたいなぁと

思ってたのですが

チョーーっとムツカシかってん・・・

 

 

その代わりに

オモシロいものをみつけたので

ご紹介します₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

 

 

f:id:yu-yusin:20211112104146p:plain

大谷選手のマンダラチャート

 

なにこれーーー|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”

っと思った”ゆうたま”でしたが
マンダラチャートっていうんだって!!!

 

 


マンダラチャートは

曼荼羅のデザインを基に作られた

ビジネスやスポーツの目標設定シートで

 

 

〇×ゲームのように

まず中央の3×3の9マスを描いてっと

 

 

真ん中に「今やりたーーーい」って目標を書いて

(ドラフト18球団から)

その周りに手段や戦術を書いて

目標の達成を目指しましょう!!!

 

という表なのである₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎

 

 

メジャーリーガーの大谷翔平選手

高校生時代に使って二刀流のステップに

したことでも超話題になったらしいっす(σ * ´v`)σ

 

 

 

曼荼羅が日常生活に浸透してくると

GAME感覚で

毎日を送れそうなので

 

 

わっくわっくーさせてよーーー

の人にはピッタリかもねーーー῍̩̞(∗ɞ⌄ɞ∗)◞

 

 

”ゆうたま”も見習わなくっちゃ(o'ω'o)ノ☆

っということで

 

左のメンタル部分をチェック!

f:id:yu-yusin:20211112110114p:plain

メンタル

ヒトに優しく自分に厳しく

そして自分を信じることが大切じゃろ

そして左下の人間性をチェック!

f:id:yu-yusin:20211112110418p:plain

人間性

礼儀と感謝が大事やね~

信頼され愛される人間になりたい!!!

最後に下の運をチェック!

f:id:yu-yusin:20211112110610p:plain

全部でーれー大切やから

一緒にやったらえーがな(*≧ω≦*)

 

 

 

急に『岡山弁』をぶっこんっでみた

”ゆうたま”ですヾ(≧∀≦☆)

 

 

なんでかって???



最近『岡山』出身の方々にメロメロなので

 

 


元気のない時にたっくさん

やる気と癒しと笑いと目の保養(*•ᗜ•ฅ*)

になる方たちが・・・

 

 

ミュージシャンの藤井風たま

ShioriHujiwaraたま(元?ブルゾンちえみ

千鳥のお二人たま

オダギリジョーたま

 

 

あっ!!

ちなみに野球は詳しくないけど

大好きな

 

 

大谷翔平選手は岩手奥州市出身で

野球選手の父とバドミントン選手の母を持つ

三人兄弟の末っ子です!!

 

 

 

 

話がそれてしまいましたが…

(マンダラチャート)でポチっと検索したら

たくさん画像が表示されるので

 

 

”皆たま”もたくさん

興味のあるもの見つけられるよーーー\( ・ᴗ・ )

 

 

ここで唐突に

最近大好きになった

藤井風さんのお話をちょっとだけ

 

 

岡山の空気のキレイな所で育ち

父親の膝の上で

いつも音楽を聴いて育ったんやて

 

 

幼少のころから

クラッシックやジャズ

ブラックミュージックからJPOPや演歌まで

 

 

なんでも弾きこなせていて

まず

発表する場がYouTubeだったのです

 

 

10歳の頃に弾いてるのがすでに圧巻!!

ですが当時のコメントに「演奏が雑です」

とかいろいろ書かれてたみたい…

 

 

でも曲を表現するにはそれしかなかったんやと

「かれ」は話していました

 

 

”ゆうたま”も小さい頃からピアノを弾いていましたが

 

速さはこの速度で

強弱はしっかりと

指はちゃんと立てて

 

 

好きに🎹弾いたっていいじゃんって

いつも思っていました・・・

 

 

お面をかぶって弾いたり

目をつむってその曲ができた情景を

作曲家になったつもりで妄想して弾いたり…

 

 

 

誰かにバカにされて

やらなくなってしまったけれど

その当時の「かれ」がそばいてくれたら

 

 

きっともっとピアノが好きになってた

って思います₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

 

 

 

いつか施設や病院で楽しくピアノが弾けるように

マンダラチャートを作るぞ!の

”ゆうたま”がお送りしました~(◍´ꇴ`◍)

 

 

最後に!

ゴミ拾い中にちっちゃな宝物見つけたよ🐶

f:id:yu-yusin:20211112165423j:image

きゃわたんŁØνЁ♥