ねこ・犬・カエル🐸

昨日の

安房神社』で出会った猫が気になったので

調べてみよっと!!

 

 

猫ちゃんの詳細はこちら ↓

猫の答えのスリヨセ🐈

https://blog.hatena.ne.jp/yu-yusin/yu-yusin.hateblo.jp/edit?entry=13574176438028833267

 

 

 

野良猫が人を見つめるという行動には・・・

 


「魂が成長しようとしている」

という意味があります

 

猫には「人の魂の状態」が見えるとされています

 

野良猫が見つめてきたら

自分自身が置かれている状況を振り返ってみましょう

 

正しく自分の行いを顧みることができれば

魂が成長しますよ

 

猫にまつわるスピリチュアルな能力・行動24選!近寄ってくるのはのはどんなサイン? | RootsNote

から引用させて頂きましたぺこり

 

 

 

Ciao~”ゆうたま”ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ




 

あと気になったのが
昨日の早朝

工事中の道を間違えて進んでいた時

 

 

迫力満点な犬が鎖に繋がれていたんだけど

怖くて目と目があった瞬間

 

 

「わんわんわんわん!!!

 

       \ ǂャァァァー!!!!/

 

 

犬は本能的に目が合った 生き物を

だと認識してしまうみたいで

喧嘩を売られたと感じてしまう可能性も高いんです!!!

 

なので大型犬は

目をそらして歩こうと

ココロに決めた”ゆうたま”でした(*ฅ́˘ฅ̀*)ワン

 

 

 

 

 

スピリチュアルな見方でいうと

 

何もないはずの天井に向かって吠えていたら

飼い主さんのお迎えが来ている

その方向に「死神さま」がいて

 

 

 

飼い主を守るために

必死に吠えるんだそうです!!!

f:id:yu-yusin:20211105163032p:plain

ぐるううううう!!!

 

でもその吠えた分

そのワンちゃんに「死神さまのチカラ」が向けられてしまうので

急激に体力を奪われてしまうこともあります

 

 

 

しかもそのことは初めから知っているなんて…

飼い主思いの

なんて優しい子なんでしょう(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

それと

何の音も聞こえていないのに

突然起き上がったりして

警戒しだしたら

 

地震がおきる可能性も高いと言われています

 

 

 

 

あと

”ゆうたま”の好きな「カエル」さんたちですが

 

 

カエルのメッセージ=目に見えないもの

 

なんだって!!!✿*.(❁′ᗨ‵❁)*✲゚

 

 

 

目に見えないモノやコオやヒトを

ちゃんと向き合う必要があるみたい

 

 

もし今度ね

カエルが目の前に現れたら

 

 

「仕事」や「お金」など

目の前のことばかり気にしないで

 

「愛」や「情熱」など

精神的なものを

見つめ直すことが大切よーーーピョコ

 

 

もしかして

今”皆たま”が信頼している人が

実は・・・

だったり゚☼ ̨ ̨ ₍⌯́⌓⌯̀ ₎

 

 

 

逆に

「この人苦手~~~」

って思っている人に限って

大切なコトを言ってくれるヒトかもしれません

 

 

 

見返す(見カエル)って覚えておこうねーー!

(ง ⁎⁍̴̛ ᴗ⁍̴̛⁎ )ว

無料イラスト かわいいフリーかっこいい 猫犬カエル に対する画像結果

 

 

その他にも

虫が鳥が近づいてきたり

花や木が何故か目に留まったりしたら

 

いろいろ調べてみるのも楽しそう!!!

 

 

一つとっても

人それぞれ解釈の仕方が違うとおもうので

 

 

その時にハッ!とした記事が「ヒント」だと

思うから

 

気をつけて物事を進めて行ったり

反省することがないか思い返したり

 

 

少し立ち止まって見ることも

大切なんだです・・・

 

 

ハイ!!了解しましたーーー(◍•ᴗ•◍)ゝ

 

 

 

 

緊急事態宣言も解かれ

 

『街』に活気が戻ってきて

通りすがりの人たちの笑顔や

 

頑張って働いている子たちの

やる気を近くに感じられたりして

 

はたまた

サラリーマンのおじさん二人が

並んでたこ焼きつついていたり♡(⑅˃̑⌔˂̑⑅)

 

 

見ている方も『幸せ~(๑′౪‵๑)』になるってことは

 

 

 

 

やっぱり

   人と人

   人と動物

   人と自然

 

全て繋がっているんだな~

と深く胸に刻みながら

 

 

 

今夜は

美味しい「スキしゃぶ」と「ワイン」で

 

 

 

久し振りに贅沢な夜を

過ごしました✿*.(❁′ᗨ‵❁)*✲゚

 

 

 

みなさまと牛さまに

ホントに感謝です!Ꭲʰᵃⁿᵏˢ ★★★

 

 

最近

神社巡りに忙しくしていたので

 

今後は

ピアノの練習や

タロットの勉強に

少し力を入れつつ

 

ブログを書き綴りながら

我もお勉強していきながら

”皆たま”と成長できていければと思っている

 

 

”ゆうたま”でした(*'▽')