宇宙テレポートの鍵🗝

 

急に海が🏖見たくなって

お昼を過ぎてるのにlet's goした

“ゆうたま”です✨

 

 

 

昨日気になってた古墳ですが!!!

 

 

 

 

 

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞ワタシ前方後円墳っす!!

 

 

 

ちょっと調べてたら

Googleアースで

な・ん・と!

 

 

火星にも「前方後円墳」を発見!!!

 

 

日本人の祖先が火星で生活していて

何らかの何かがあって住めなくなり

 

 

土偶に乗って

ここ地球に飛来してきましたとさ。。。

 

 

ひえーーーーー✧⁺⸜( •̥௰•̥ )⸝⁺✧

 

 

かぐや姫』になって月へ行ったり

『浦島太郎』になって宇宙へいったり

 

ホントのお話しなのかも‼️

パラレルワールドの謎

 

ステキすぎる(*´∇`*)☆

 

 

 

 

 

 

『想い出の九十九里浜♪』

に今日は泊まってるよヾ(≧∀≦☆)

 

 

まさかの真っ暗で何も見えないので

波音🌊ゆっくり聴きながら寝まーす♪

 

 

 

お宿にお土産持って行ったら

倍返しでいろいろなアヒージョ

頂きました❣️ワーイヽ(´▽`)/

 

f:id:yu-yusin:20211103202324j:image

 

「お食事も美味しいよ!」

ってタクシーの🚕運転手さんが言ってたので

次回は必ず‼️

 

 

 

 

今日はお歌でお別れねーーー

 

 

 

あーあーーー 

九十九里浜ぁーー
夕陽ーがーー

泣ーいていーーるーーーーPAYAPAYA ♪(^^♪