独りぼっちの悪役ヒーロー🤡


なんだか11月も半ばを過ぎたのに

コートは暑いからカーディガンにしよっか

と悩む毎朝です((࿀꒡꒳꒡)/✩*⋆

 

 

悩むのは良いんだけど

そのせいで寒さにより成長する植物や

冷たい海流を求めて泳ぐ

お魚さんたちが心配・・・

 

 

 

 

 

最近

「自分をしっかり見つめ直しなさい」

というお叱りがあったので

 

都市伝説や

陰謀論だとか

スピリチュアル系の動画や記事など

あまり見ないようにしていたら

 

大事な

情報を見落としてましたーーーー(σ´・∀・`)σ

 

 

「なんだってーーーー!!!」

 

『広報活動家』と言えない

     m(__)mごめんなさい...

 

 

仕切り直してっと😉

 

 

なんと

びっくりニュース!!

 

 

 

 

 

”皆たま”驚く準備はできてますかーーー?

 

         

ココロの準備に

時間がかかるとおもうので

先にかわいいをどうぞ❣️

 

 

f:id:yu-yusin:20211116195741j:image

 

ハ━٩(*´∀`*)۶━イ

それでは!ドキドキ💓

 

3

 

2

 

1

 

ア~クション!!!

 

 

 

この部分は消去しました(;'∀')ごめんなさい

 

 

 

どおーーりで

●ジョーカーに扮する犯人が

返り血のないキレイなスーツ姿のまま

 

●その姿をしっかり真正面から撮影している

↑ 普通だったら何をやらかすかわからない

犯人を駅員さんが黙って許可するとは考えられない

 

●ライターのオイルに火を点けて

あんだけ炎が映像で流れたのに

犯人のいるところでは全く煙もなし

 

●マスコミが駆け付けたのも早すぎです

 

●救急搬送されている気配が一切なかった

 

なんでこれがフェイクだって発覚したのかは

Twitterには誰もつぶやいてなかったんですけど!」

ってみんなが深堀りし始めたって訳

 

 

 

 

他にも

視聴者さんにより

クライシスアクターが何人も出演していたって!

 

 

クライシスアクターって何なに??」

となっている諸君(⑅˃̑⌔˂̑⑅)

 

 

クライシスとは「 危機、重大な局面 」という意味で

その時に出演する俳優さんということです!

 

 

クライシスアクターで有名人は

 

「宮本 晴代」とい方です

TBSのNY支局特派員という名義で

在席している方ですが

 

 

まだ

すがさんだった時に岸田さんと枠ちん会場訪問時に…

 

 

 

この部分は消去しました(;'∀')ごめんなさい

 

 

 

ほかにも「宮本 晴代」と名乗る方は

 

逼迫した医療施設で全身防護服を着て

キレイにお化粧してカメラの前で

インタビュー受ける演技していたり

 

女子大生になったり

巫女さんになったり

昔から引っ張りだこの女優さんです(๑•̀⌄ー́๑)b

 

 

 

”ゆうたま”も女優さんになりたいと思ったけど

こういう人にはなりたくない!

って思いました(p'ε`q*)☆。+プー

 

 

他にも「街頭インタビュー」に何度も出演している

男性陣も勢ぞろいで

京王線に乗車していました!!!

 

 

電車の窓から逃げる台本だったために


「女性のエキストラの皆さんは

スカートは履いてこないでくださいねー」

って言われてたのかな・・・

 

 

 

普通の恰好して

日本全国民を騙すっていう

 

 

 

まさに逆ハロウィン!!!

 

 

 

 

だから夜の渋谷が

ほとんど報道されなかったんですね~

そんなことより「監視カメラ👀監視カメラ」

 

 

テレビの情報を見るときは

評論家や医療関係者など

専門家というプレートを持っているアクターを

 

 

「何を考えこの人は発言しているのだろう」

 

 

と透視能力を鍛えるのに

これから使える!

と思った”ゆうたま”でっす!

 

 

そそ!いつでも

ポジティブにね(◍´ꇴ`◍)

 

 

だまされたら

「やられたーーー(;'∀')!!!」って

今度こそだまされないぞーーー

         あははーってね♡

 

 

世の中のからくりを説明するのは

至難の業だし

証拠は太古から塗り替えられていて

正しい情報はどんどん削除され始めています

 

 

なのでこれからは

 

視野を広く持って

早く気付いて

自分の目を信じて

不安にならせぬよう

 

 

人生長くても100年という短い一生を

 

1日でも楽しく

涙が出るほど感動しながら

 

 

を”皆たま”と味わって

生きていけたらいいな

 

 

 

たとえパンにチーズ乗せて

黒こげになったとしても・・・

あちゃ~( *´艸`)

f:id:yu-yusin:20211116200115j:image

ジョーカーをも守り抜く戦士でいたい

“ゆうたま”🪖より

 

 

誰かーーー火事ーーー🧯‼️