花の魅パワー🌻

 

また風邪がぶり返してきちゃった

“ゆうたま”で🤧ぐしゃんす‼️

 

 

紛らわしい花粉症のくしゃみは

🌺ローズヒップティー

なんとか抑えて

 

でも咳が未だに止まらない💦

 

近所のお寿司🍣やさんから

LINEで誘惑してくるんだけど

生物はまだ怖くて食べられないし

 

 

ストレスーで💧👹💧こんな顔してます💦

 

 

 

 

 

そだそだ❣️

昨日スーパーで買ってきた

東北応援団📣の

 

宮城と福島のお花🌸🌼をね

飾ってみました

外でパシャリ

f:id:yu-yusin:20220312184308j:image

 

今日良い天気だったね☀️

時間かかって汗だく💦になったもん

 

 

 

「お花自体に聖霊が宿っています」

って誰かが言ってたなぁ🌸

 

風水でももちろん

生花を飾ることは

とても良いこととされていて

 

人との良い縁を築くことができるって🌼

 

 

 

 

だったら“ゆうたま”が

冷え切った家庭に潜りこんで

こっそりお花を生けてこよっかな…

 

邪気を吸ってくるかれるから

そういったご家庭は

すぐに枯れちゃうかもしれないけど

 

 

枯れたら新しいの飾って

を繰り返したら

ステキなお家になったりして🏠

 

 

 

 

たまたまガーベラを

買ってきたけど

 

「迷ったらまずガーベラを買いましょう‼️」

 

だって(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

花言葉は「希望」「常に前進」

おーっ!いいねー💕

 

あとピンクいろのガーベラは

「熱愛」「崇高美」なんですってーーー💕

 

 

 

今お部屋の電球が💡切れちゃって

キッチンでガーベラ観ながら

ブログ書いてるよ🌼

 

なんかホントに可愛いくて

観てるだけで

女性ホルモン分泌しまくりで

 

もしかしたら

モテちゃうかもね💕

 

 

かすみ草も

小ちゃいけどよく見たら

おしべ?がビョンってなってて可愛よかー🌷

 

 

たぶんね

お花の方も

わかってらっしゃると思います

 

「私をみてー💐」がスゴい👀💕

 

 

 

今夜は

お花の聖霊たちと

ゆっくり眠りたい

 

どうか咳き込んで起きませんよーに

 

あといい夢みたいー

 

最近

びしょびしょになった小鳥を新聞で包んで運んだりとか

麻を分けて欲しいだけなのに警察に捕まったり

 

あと味がモヤモヤする

夢ばっかり… 

 

もちろんこんな変な夢は

夢占い🔮にも載ってないし。。。

 

 

 

季節の変わり目は

偏頭痛になる人も多いかと…

 

レモングラスが🍋

効くかもしれません

 

お花💐たちとハーブティー🌿で

リラックス

リフレッシュ

しよーね

 

 

たまにはゆるブログ

f:id:yu-yusin:20220312193954j:image

 

 

ローズヒップティー

レモングラス🍋のハーブ🌿

 

お花の

写真だけでも

 

“皆たま”が癒されますよに🌸