遠くて近い✨明日の未来🌟

 

最近ブログに熱中しすぎて🥰

 他の事に手が回らない“ゆうたま“です💦

 

猫の手も借りて🐈ニャンコに癒されたい

“ゆうたま“です!

 

 

 

最近『サンシャイン池崎さんの猫動画』が

           だ・い・す・き💕

    ワンコ🐕‍🦺も豚🐖さんも大募集中💕

 

 

 

ゆうたまは

記事を残し広める為に

真実に近いものを沢山の情報から探し

 

そして“ゆうたま“の心の赴くままに

        書き続けています(*´◒`*)

 

 

 

「2025年に目指すべき社会の姿」

                 ↑ 2007年3月の文部省資料より

 

ムーンショット目標1

      2050年までに、

   人が身体、脳、空間、時間の

     制約から解放された社会を実現」

            ↑内閣府のホームページから…

 

 

陰謀論」や「スピリチュアル」は

まだまだ蚊帳の外のような

気がしていましたが…

 

お国の方達も何年も前から

公表してる内容です。。。

 

公表しているのに

メディアではほんの少ししか報道してないのはなんでだろう💦

 

 

 

 

“皆たま“の不安を少しでも…😊と思って!

 

「こういう未来が来ますよー♪」って

海外ドラマを良く勧められるの(*´꒳`*)で

 

 

『アップロード』

『ヒューマンズ』という

↑まだ“ゆうたま“も観たことないんだけど💦

 

 

「先に誰か観といてーーー(*≧∀≦*)!!」

   ↑って後でちゃんと観ます!ゴメンナチャイ

 

 

あっ!ガサゴソ‼︎ うちにもあっただよ!

トゥモローランド

   ジョージクルーニー様love❤️

f:id:yu-yusin:20210927203745j:image

 

 

 

 

・・・・・

この情報は佐世保にいる医師に🩺

 だいぶ前に教えて頂いた情報なのですが

 

寄生虫感染症の特効薬の一つ

「イベルメクチン」があれば

重篤化しても問題ない!

海外ではすでに認証済み!

 

って言っていたのを思い出しました(*‘∀‘)

 

 

 

 

ただ日本では推奨されていないの。。。

↑副作用の治験はやってないからって!!

 

 

 

でもここ最近の動きを見ると。。。

 

名古屋の薬品会社が「イベルメクチン」の

臨床試験を始めると

7月に会見されて🎤パチパチパチ👏

 

 

厚労省も認めてくれれば怖いものなくなるね!
研究者の方頑張ってくださいm(__)m

 

 

 

 

早急に必要な人がいたら

 

 

慌てる前にいろいろなこと知っておく事が大切!!

“皆たま“もちゃんと「早めに‼️」

それぞれ調べておくと良いね( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

・・・・・

あのさぁ…な件

 

 

この部分は消去しました(;'∀')ごめんなさい

 

 

あくまでも

“ゆうたま“が調べた情報なので

 

「正確さ」というのは

    欠けてしまうかもしれないけど

 

きっとみんなに伝えるべきことなんだと

             思ってるの🌱

 

 

だから前もって準備することで

間に合うことが

  たくさんあると思っています‼️

 

 

ただ

 

予防接種した後2週間は↓↓↓

 

①朝のトイレで力を入れない

②熱いお風呂は入らない(長時間も…)

 

この時間が〇〇率が多いんだって!

あとこまめな水分補給も大切

  ↑決してグビグビ飲まない:;(∩´﹏`∩);:

 

 

これはソースが確かではないんだけど

◉大豆味噌(麦味噌や米味噌じゃなくて!)

◉ピーマン

◉パプリカ

ブロッコリー

◉春菊

◉卵

が解毒剤として有効。。。

 

 

栄養バランスと適度な運動と

ぐっすり寝て

居心地の良い空間をココロがけていれば

 

大丈夫です!(^^)!

 

 

今は

「はっ!何言ってんだこのスピヤロウ‼️」

って←めっちゃ傷つく(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ポロポロポロ〜

 

 

ゆうたまは

顔に泥塗られても

ツバ吐かれても

 

いつか君が気付いた時に

絶対いなくならないから

精神力を高めておきますよーーー(*´∇`*)アハハー

 

 

今日は

大切な人や大事にしてる物

雇ってくれている会社やセンパイ

熱々なお味噌汁を入れてくれるお椀や

頑張って走ってくれてる自転車🚲に

 

いつもより

感謝しましょう╰(*´︶`*)╯♡❤️

 

 

 

 

 

いつも

怖いことばかり言ってごめんね。。

 

ゆうたまやて怖いこと言って

不安にさせたくないもん。。ホントハ…

 

 

でも何故か

「ありがとう」って感謝の言葉が

とてつもない力💪があるんだと

 

このブログを始めて

もっともっと思ったの。。。

えっ?何でかって?ƪ(˘⌣˘)ʃ?

 

「ゆうたま!

   感謝をしましょうって

       みんなに言っててね!」

 

って”守護霊たま”に言われてる気がするから

 

だったら大丈夫なんだろーなって❣️

 

 

 

 

だから(╹◡╹)✨

    大丈夫だよ