成長っぷりを乞うご期待❤

 

”皆たま”ーーーﻌﻌﻌ♡

ごきげんいかがですかぁ!(///≧∀≦///)ﻌﻌﻌ♡

f:id:yu-yusin:20220207154334p:plain

オッスおら”ゆうたま”の友達の悟空!!!

 

 

2月5日(一粒万倍日!)に
レイキヒーリングを受けに千葉県の方まで

行ってきましたーw(●^∀^●)w


土曜日だから電車が空いていて

ゆっくり『霊気』の本を熟読しながらff

グゥーーー*✲゚。(◍˃̵O˂̵◍)...ガタンゴトン…

 


早めに最寄り駅に到着していたのに

やっぱり道に迷って
お家の周りをグルグルしてました(;'∀')🌀

 

 

 

 

 

先生に会うまで少し緊張気味の”ゆうたま”💧

 

「は!はじめまして今日はよろしくお願いします」ペコリ

 

 

伝えたい熱意が大きいほど

”ゆうたま”は何故か

上手に日本語が話せなくなります😵‍💫アワアワ

 

 


「数あるレイキサロンから何故

   うちのサロンを選んだの(っ´ω`c)?」

 

と聞かれて・・・

 

 

本当は

ネットで探している時に先生の顔を見て

「あっこの先生に決めた!」

 

「そして念のため

   ”守護霊たま”とあみだくじして

    決めましたーーー!」

 

 

なんて

ふざけてるみたいで

言っちゃいけない気がして

 

「えっあ!あの。。えっと。。グダグダ・・・」

 

 

 

どうでもいい時はペラペラ

「ツッコミとか返しがオモロ!」って

言われたりして楽しくお話できるのに。。。

 



 

・・・だから絶対に

先生にアホな人だと思われているξ ´っω-` Ҙ.

 

 

それでも一生懸命にお話を聞いてくれる

先生のオーラに包んでもらった感じがして

安心できるスポットにストンって入れました☘️

 

 

 

 

 

レイキを流してもらっていた

最後の最後に緊張もほぐれて

夢の世界と現実の世界をゆらゆらしておりました

   ~(⑅ˊᵕᴗ̂ᵕˋ⑅)~ユラユラ~🧚‍♀️

 

 

 

こんな体験は初めてだったので

なんて表現したらよいかわからず

 

丹田のところとその裏側が

   じわーんってなりました😊❣️」

 

って小学生の感想しか出てこなかった

ポンコツの”ゆうたま”です(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-

 

 

 

気分的には1時間ゆったり

岩盤浴している時に似ています♨️

 

 

ゆっくりと立ち上がると

背骨に沿って流れる「気」がスースーって

頭の上の方から土踏まずの下の方へと感じました

(回路を開いてくれたそうです!スゴイ!

 

 

例えば「木」が地中からお水や養分を

吸って

二酸化炭素を酸素に変えている感じです!

 

 

「ちょっと何言っているかわかんないっす」

             

と自分でも思ってるよ৲( ᵒ ૩ᵕ )৴♡*৹

 

 

 

 

 

先生とね

たくさんお話をしていて

”ゆうたま”のブログでお伝えしていたことと

たくさん共通点があったの😉

 

 

それは…


パンと牛乳は摂取しないように!とか

添加物や農薬のお話

政治家さんのこと

 

 

そして

これから記事にしようと思っていた

子ども達の「ADSD」や

トラウマなど抱えている「PTSD」の方のこと

 

 

アトピー

うつ病で処方されているものの危険性など

 

 

なかなか共感されないことも多く

アカウント凍結やもっと酷い目に合った方々もいる

世知辛い世の中…

 

 

 

 

そんな中

久しぶりに共感たっぷり味わえた

本当に楽しい時間でしたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

 

 

そして日本発祥の『レイキ』が

弾圧されてもなお

他の地域に根付いて残っていてくれたことに

感謝いたします👏

 

 

 

先生もこれからは

この『霊気療法』を

後世に紡いでいきたいと仰っていて

 

”ゆうたま”と同じ想いなんだとわかって

ちょっと泣きそうになりました😿

 

 

心強い人と

出会うべくして出会えた日に

感謝いたします🤝

 

 

 

 

何度も何度も

自分の中に『レイキ』を流すと

カラダとココロの中に定着してくるのだそうです

 

 

お布団の中で瞼を閉じ

手のひらの中心から発する

遠赤外線のようなぬくもりを感じ

 

 

 

開いているチャクラに

 

ゆっくりと

エネルギーが注がれていくよう

毎日朝と夜寝る前にやっていきます

             ( ´・◡・`♥)

 

 

ゆ:”お家でいつでも岩盤浴に入れる気分を味わえる”

  経験値を獲得しました(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾タッタラー!!

 

 

 

 

 

2週間後にまた先生を訪れて

今度は他の人を癒したりできる

パワーを伝授してもらうんです|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”🙌

 

 

 

カラダだけじゃなくて

ココロの毒だしもできるので

 

 

早くこのチカラを身につけて

そして

たくさんの人の元へ飛んでいけるように...

 

 


✿✿✿✿✿ 番外編 ✿✿✿✿✿


会社での一コマ


○○生命さんが勧誘のために

お昼時にわが社のビル内によく居るのですが

 

「あっ!○○さん」← ん?”ゆうたま”名前言ったっけ?
お弁当箱を洗おうとした

給湯室まで入ってきて


ガンガンマシンガントーク・・・・




洗い物の終わりごろに
「生命保険は入ってないですし
 ごめんなさいね入るつもりもな、、、

マシンガン・・・・・・・


お構いなく
「下の名前も教えてください!」
「おいくつなんですか?」

「○○担当の方なんですか?」って



スゴイ元気な子(♡ >ω< ♡)トホホ

 


「車の免許もないですし

 

マシンガン・・・・・・・

 

  ワタシねお金儲けにも全く興味がないの」

 

マシンちゃん。。。


やっと静かになった(;^_^A

 

 

 

給湯室を出てやっと

”ゆうたま”に悪いなと思ったのか戻ってきて

チロルチョコを一個ポン!と

 

よかったらこれどうぞ(..◜ᴗ◝..)

 

 

・・・そうじゃない💦

けど

 

 

営業さんがんばれ!!

 

 

 

保険業界はこれから残っていない職業かもしれないけど

人生で無駄なことは

何もないと思っています

 

おそらく歩合制だと思うので

大変なお仕事だということも知っています

 

人間不信になったり

うつ病にならない範囲で

頑張って欲しいですが…

 



そういえば『レイキ』の先生に会いに

クレーム対応のお仕事されている方が

よく来られるそうで

 

 

相談者からの電話の向こう側でも

覇気がないことが伝わるそうです

 

 

 

そんな方たちの助けにもならないといけない。。。

 

共に生きている手応えを感じるために

そして

 

”ゆうたま”は恵まれている環境に

いつもいさせてもらっていることを

もっと感謝をしなくてはいけない!!!

 

 

と反省をして今日は

締めたいと思います(◍´ꇴ`◍)

 

 

 

『レイキ』のお勉強がんばるぞーーー!!ワクワク

 

 

 

今後は

 

ワタシたちが口にする
農薬や抗生剤などの危険性を防ぐ

お勉強などを頑張っている

 

農家さんや漁師さん(●♡ᴗ♡●)

にもお会いしたいし


書道や絵画で人を癒したい

 

神主さんと巡りながら神様のお勉強もしたいし

 

大祓おおはらえなどの祝詞のりと

そして般若心経を広めるべく音楽を

お坊さんと作ったりしたい

 

やりたいことたくさん(♡ >ω< ♡)

 

 

そんな方々と

将来一緒に歩んで行けたらいいなって

思っています(*ฅ•ᗜ•*)❤(*•ᗜ•ฅ*)

 

よき出会いを求めて

      遥か彼方まで~

 

 

あれ?

 

 

  

 

     ん?

        成長した

          孫悟空♡(⑅˃̑⌔˂̑⑅)?

 

 

f:id:yu-yusin:20220207153529p:plain

❤キャーーーーカッコイイーーーー❤❤❤❤