栄光に向かって走るあの列車に🛤乗っていこー

 

 

やりたい事がうまくいかないニャー🐈

やっているのに中々理想に近づけないワン🐕‍🦺

 

と毎日奮闘して頑張っている

多くの迷える子羊ちゃんたちー!

羊「メーメーメー!!」

f:id:yu-yusin:20220720185946j:image

 

 

そして

努力の方法が間違っているのかなとか

うまくいかなくなった途端に諦めてしまったり

 

露頭に迷うこともあるよメーヾ(•̑д•̑ ๑ )

あるよねー!

 

ということで((࿀꒡꒳꒡)/✩*⋆シャララーン

 

 

 

 

救いの女神さま降臨しまぅす!

f:id:yu-yusin:20220720185953j:image

 

 

 

✿シンプル バット ノット イージー✿でーす!

 

 

 

これからお伝えすることは

とてもシンプルなことです

だけど

決して簡単ではないことです

 

羊「なんで簡単じゃないのー?」

 

だって

苦しみや悲しみを経験するために

今の地球を選んで生まれてきたでしょー!

 

全員で「メー!」🐏…

 

 

やることは単純ですがやり続けることが簡単ではないのです

 

 

 

 

 

では詳しく説明していきます!

3ステップでお答えしますねー(ღ•ㅂ•๐)

 

目次

①自分が満たされている状態になる

②望む未来を意図する

③いまこの瞬間を生きる

 

 

 

まず最初に

①自分が満たされている状態になる

がとにかく大事です

 

羊「自分を満たすためのお金や時間がないんですけどー」

って聞こえてきましたよ

 

満たすために必要な

「もの」や「あの人」が

欠けていると意識した時点で

 

叶えられなくなってしまいます

 

なのでここで

一旦

そうです一旦

 

「叶える為にあれが欲しい!」

「近づく為にこうなりたい!」

 

などの思考のスイッチを切ってください📴

 

 

 

 

 

羊「じゃーどういう風にすればよいの?」

 

 

自分が満たされている状態になるには…

 

自分をぜーんぶ OKにする状態

自分をぜーんぶ 愛しきる状態

自分をぜーんぶ 受け入れる状態

 

これができれば満たされた状態になれます

 

 

羊「ん?どゆこと?」

 

嫉妬したり嫌な気持ちになってしまった自分もOKにする

必死で頑張った自分を愛してギューギューってする

ココロやカラダのコンプレックスを受け入れてあげる

 

 

「あいつーマジでムカつく!」

そんなこと思った自分嫌い!じゃなくて

そう思ってクサクサしてここにいたのね♡~ヾ(´ε`♡)

 

「めんどくさー…けどやるっきゃないー」

おーよくがんぱったね♡~ლ(´∀`๑)

 

「あー色んな意味でたるんできたなー」

シミとかシワも…こんな私キライ!じゃなくて

だけどステキよ♡~(⑅ˊᵕᴗ̂ᵕˋ⑅)

 

 

 

①の「自分が満たされている状態になる」

これが一番時間がかかり

ムツカシいそうです

 

満たされると思うことが大切なんだけど

『自分ノート』に

さらけだして書き出して吐き出すことが

近道だよ!って

 

いつもいつもいつも言われるんだなぁ!!!

 

 

そして自分を

OKして愛しきって受け入れてあげよう

  (*ฅ•ᗜ•*)❤(*•ᗜ•ฅ*)

なんか書いててジーンってきちゃったよ😢

 

 

最低でも半年はかかると思います

満たされた自分を想像してみて!

満たされたー。。。ヾ(=´・∀・`=)タプタプ

 

 

 

 

 

 

さて①ができたら②と③をやっても良し!

ということなので先に説明しまぅす

 

②望む未来を意図する

 

あーなりたい(資格を取って先生になりたい)

これやりたい(パン屋さん開きたい)

あれがほしい(庭付き一戸建て欲しい)

これもほしい(もっと早く走れるようになりたい)

 

なりたい自分の周波数を同調させる

 

羊「ん?どゆこと?」シーズン2!

 

 

寝ている間の周波数がとても良いので

寝る前の15分くらい

ウトウト~している脳で

 

周波数を合わせる→イメージングします

 

 

以前

過去・現在・未来はなく全て同時に起きている

とお伝えしました

 

 

今この瞬間も

パラパラ漫画のように静止画を

めくることによって時間が経過しているように見えます

 

未来は無数に存在するのであります

 

 

大切なノートをひとつ選んで

ページをめくるのはあなたです

 

 

 

羊(3か月後にこうなりたいなーぁ)

 

って思っている今この瞬間と

3か月後の最後のページを合わせる⁾⁾ピト⁾⁾

 

というイメージ

 

そんでもって最後のページにいる自分が

「ちょう楽しぅい~(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾」

 

というイメージ

 

 

 

 

イメージして周波数を合わせることが出来てきたら~

いよいよ最後の

 

 

③いまこの瞬間を生きる

 

少し先のことを考えちゃって

常に心配しているのは止めて

 

目の前のことに集中する

たんたんと丁寧に生きる

をする

 

例えば

皿洗いに集中する

季節に合わせて生活のことや自分のメンテナンスをする

などなど…

 

 

一生懸命に集中して

ページをめくっていくと

 

ずーっと

つぼみだった花がパー🌸って咲いた時のように

 

びっくりすることが起きるので

”皆たま”も楽しみましょう(*^o^ฅ*)

 

 

 

 

 

①の自分が満たされていると

あんなに欲しかった物が

もう忘れてたりするようになる

 

②の望む未来の策を考えると

ページの途中がリアルに見えてきて

なんだこんな簡単だったんだ!と気がつきます

 

③のいまこの瞬間を生きるを続けると

生きている手応えを感じる回数が

増えてゆき

 

そして望む未来が作られていくのです🐏💨

 

 

 

 

ひとつだけ注意点がありまーす⚠️

 

途中の試行錯誤を全部自分でやろうと思っている

失敗します

 

夢に向かってまず

先に貯金をしなきゃって夢に向かうのが3年後になったり

投資をして失敗したり(かなp-)

 

 

未来やりたいことのために

今を犠牲にしてしまう

失敗します

 

 

例えば家を購入するために

仕事に没頭して家庭をかえりみなかったり

 

良い学校に通わせるために

子どもとの触れ合いが無くなってしまったり

 

 

 

どんなに夢を叶えても

望んだものは手に入れたけど

「あれ?すごく大事なものを全部置いてきた気がする」

 

と後悔しないように・・・(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞

 

 

 

 

 

今日の記事は大好きな方

あずささんのお話を基に書いています

 

タロット占いやブログもとてもためになるし

なんといっても声に癒されて

ふに~*.(❁′ᗨ‵❁)*ってなってる”ゆうたま”です

 

なので興味のある方は

あずささんのチャンネルも見てみて下さい

『おしゃべるチャンネル🌟』⤵️

https://youtu.be/EBK0OD69LxM

 

 

”皆たま”ー今日もご覧いただき

ありがとうございました。♡۹(′ᵕ‵ ✩)

 

 

最後に一緒に歌おうー🎶🎸🎹イェーい‼️

 

世界中にさだめられた

どんな記念日なんかより
あなたが生きている今日は

どんなにすばらしいだろう


世界中に建てられてる

どんな記念碑なんかより
あなたが生きている今日は

どんなに意味があるだろう

 

見えない自由がほしくて
見えない銃を撃ちまくる
本当の声を聞かせておくれよ

 

TRAIN TRAIN 走って行け

TRAIN TRAIN どこまでも〜


TRAIN TRAIN 走って行け

TRAIN TRAIN どこまでも〜

 

f:id:yu-yusin:20220720195607j:image

 

 

センキュー🎤💕