広がる波動🌊高鳴る鼓動🥁

 

春爛漫だね~!

何もしてないのに陽気になれるですね

f:id:yu-yusin:20220405201935j:plain

道端の雑草たちも元気!!! にょきにょき真っ直ぐのびてた〈ながみひなげし〉

 

 

 

 

先日コレド室町3で

一人デビューして

めちゃ緊張しておった“ゆうたま”です😅!

 

 

コレドの地下が迷路のようで

駅直結なのに同じ所ぐるぐる回って

やっと店舗に辿り着いた時には汗だく💦

 

開店してからは(11時からです!)

比較的にお客様の出入りが緩やかで

バタバタすることもなかったので良かったぁ。。。

 

 

 

お客様との会話ややり取りで

なぜか急に一人一人が発する

微妙な波動の違い…わかる気がする…

 

 

「ん?これは波動を感じ取る修行や!」

 

 

と勝手に(・∀・)ニヤニヤ しながら

接客をしていた

気持ちわるい”ゆうたま”でした(;^ω^)

 

 

「買おう!て決めてきたよ!」って方達でなく

偶然通りかかって

パっと手に取った商品を買って下さった方ばかりでした

 

 

多分

その子たちに巡り合わせられたんだなぁ…と

しみじみしてました(ू′o‵ ू)*✲

 

 

 

たくさん売り上げたからといって

”ゆうたま”に還元される訳ではないのですが

(あっ!よく頑張ったね!って褒めてもらえます❤)

 

 

日本の古き良き伝統を守り

職人さんの思いや技がこもっている商品が

たくさんの方に届き

 

素焼きのカップでコーヒータイムを和ませてくれたり

コロンとしたガラス細工の小さな一輪挿しで癒されたり

 

 

それぞれのご家庭や職場に

日々の小さな幸せがどんどん広がっていくようで

想像しただけで「幸せ~(♡ >ω< ♡)」ってなっております

 

 

 

今日は”ゆうたま”家にもある

山桜で作られた木皿も店頭に並んでいるので

別サイトにも遊びに来てくれたら嬉しいです

 

コチラからどうぞ ↓ ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

第二弾 〜山桜ノ木皿〜

 

 

 

f:id:yu-yusin:20220408161750j:image

運河のパトロール中…ん?クローバー🍀のお花って

シロツメクサじゃなかった?

植木ペディアで・・・この子はカタバミというハートの形をした葉っぱでした!

 

 

 

 

 

ここからは”ゆ”の反省文を書きます(;'∀')

 

以前”ゆうたまブログ”で記事にしたことについての反省です。。。

 

引きこもりがちになってしまった野球少年の

お父さまからの相談を受け”ゆうたま”が

「自分ノート」を勧めたという記事を掲載してから

 

↓ 記事の詳細はこちらです(-"-)

珍客トルマリン

 

 

色々な場面で「わーわーわ!」ってお叱りが

嵐のように降ってきたんです!

”ゆうたま”が引くくらいあちこちから。。。

 

 

「自分が結果も出していない「自分ノート」を人に勧めるとはなにごとじゃ!!!」

 

 

はいその通りです。。。(´・ω・`)しょぼん

しかも気が向いた時にしか書き留めていなく

ほったらかしでした。。。

 

 

 

ひとつ間違えていたこともあり…

「自分ノート」を書き続けると

「幸せ~♥」になるのではなく

 

小さな頃から今まで表に出せずに

グーッと堪えていたことを

思い出したら書き続ける

 

溢れてきたその気持ちのまま殴り書きに

なればなるほど

「自分も気づいてあげられなかった

   本当の心がでてきてくれた!」

とわかるので

 

 

書き続けようね!(自分にも語っています)

するとその気持ちを許せる自分になれるから

 

でも苦しいことは見返さないで

ノートの世界に吐き出しちゃえ!!!

 

 

 

そしてふと浮かんできたヒントたちは

見返して読みたいところと一緒に赤ペンで囲って

大切な言霊としてココロのノートにとっておこう(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾

 

 

 

 

f:id:yu-yusin:20220408161456j:image

近所の小さな工場の裏に咲き誇るハナニラ〉←なんでこんな名前?

それは葉をこするとニラの臭いがするらしいよ*✲゚。(◍˃̵O˂̵◍)クンクン

 

 

 

 

スピリチュアルや宗教団体など

せっかく人を導く能力があるのにさ

 

全部が全部じゃないけど

お金儲けに走ってしまっている人が多くて悲しい…

 

だから

「え?スピリチュアル?怪しーい( 一-一)」って

怪訝な顔されてしまうのも仕方ない

 

 

 

宗教スピリチュアルの違い。。。

宗教:自分以外の何か崇高な存在に対し信じ崇めること

スピ:自分の中にいる神様の存在を感じ全てに感謝すること

だと思っています(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞

 

~この世のカラクリ~

スピ能力があっても

我欲にまみれてしまっては

もうその能力は薄れていくのである

 

 

これらを分かっていれば

高額な壺や印鑑 ←いまだに売りつける人がいるとは驚き!

悪霊を防げます!たる関連商品など

間違えて買わなくて済むようになると思いますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

 

 

昔からYouTubeで活躍している

スピリチュアル系のオンラインサロンが破格の値段になっていたり

個人セッションが1回60分10万円だったりと

 

 

びっくりしてぎっくり腰になりそうだったので

注意喚起してみました✧*。(◍˃̵ᗜ˂̵◍)ॱ◌̥*⃝̣ ⋆

 

 

もちろんそのお値段以上の

優しい気持ちがある方々もおられるとは思いますが…

 

 

 

 

今まで相談を受けた時は

 

「この人はどうすることがベストなんだろう?」

と考えた時に ピン! と感じたことを

そのままお伝えしてきましたが…

 

はっきりとビジョンが見えるようになったら

少しずつ伝えていくようにしなきゃ!

と思いました(`・∀・´)ゝ

 

 

もう少し先になるかもしれませんが

一人でも誰かの救いになるのであれば

やはり 日々精進 して

 

 

ただただ愛を駄々洩れしながら

歩いて行きます✿*.(❁′ᗨ‵❁)*✲゚

   ダラダラ〜💕💕…

 

 

 

 

最後に😊

おじいちゃんが道端でお花の写真を

撮っているのを

小さい頃よく見かけたけど

 

 

その気持ちがなんとなくわかってきた

 

 

今日この頃の

“ゆうたま”でした!✿*.

 

 

 

近所のお花のムービーとか

Instagramに載せると

海外の方々から❤️いいねが届きます

 

嬉しい😊

 

 

 

 

日本の風情よ

世界に浸透せよーーー‼️

 

ニッポン🇯🇵チャチャチャ

 

日本の伝統よ

世界に羽ばたけーーー‼️

 

ニッポン🇯🇵チャチャチャ

 

 

 

🎼チャチャチャ🥁

  オモチャの🎺

    ウルトラソウル🎸ヘイ🕺♪

 

 

           ズコー(≧∀≦)✨

 

 

雲や空を見上げて

お花や鳥の顔覗き込んだりして

天使や妖精🧚‍♂️が変身!してるのを

 

散歩しながら見つけてみてねー

 

 

“皆たまぁ”

  良い週末を〜💖✨