自叙で伝デンデデン📖

 

政治家のことや

歴史のことや

戦争のことや

地震のことや

飛行機事故のことや

 

調べえば調べるほど

やりきれなくなってしまい

胸が張り裂けそうになる

 

 

 

そんな時

とある記事に

16型性格診断のサイトが貼られてあり

 

もう一度やってみようと思った

”ゆうたま”です(o'³'o)ﻌﻌﻌﻌ♡

 

 

 

おんなじだった

『広報運動家』← 前まで勘違いしてて「広報活動家」と名乗っていた“ゆうたま”です(≧∀≦)‼️

https://www.16personalities.com/ja/%E6%80%A7%E6%A0%BC%E8%A8%BA%E6%96%AD%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88

やったことない人用に💕どうぞ

 

 

 

”ゆうたま”ごときが何かを発信したからとて

何も変わらない世の中ではありますが

”ゆうたま”の出来る範囲で広めることが大切なのだということでした

 

 

世界を変えなきゃいけない!だとか

日本人を守りたい!だとか

大それたことではなくて

 

日々の生活を楽しくする工夫だったり

カラダを整えたり

ココロを少しでも癒せるような

記事を書くべきだと

 

思って今日は

パソコンの前に座っております

あっ!お仕事もしてます!

 

 

 

 

アヘン戦争日露戦争などを

起こさせた人?たちはいつも一緒だし

 

バイディン息子とウクライナが繋がっていることを

調べていたトランプさんが

とか

 

地震のあとの

東北の海岸に意味もない長~い堤防は

麻生セメントのダンプが

とか

 

123便の後のこととか

 

中や朝や韓から帰化した

国会議員がすごく多くて

以前から日本を仕切っていることなど

 

 

 

書かなくても良いのかなと

思ってきました

 

別に

プーやトラの味方とかじゃないんです

 

悪魔と邪悪の権力争いなだけですから

 

 

 

 

書かなくてはいけないことは

何なのかを

自分に聞いてみると

 

 

テレビを消しなさい

パソコンやスマホの電源を落としなさい

 

少し俯瞰してみたらわかると思います

「それって意味ありますか?」

↑ ひろゆきみたいに言ってみました(◍˃̵O˂̵◍)

 

 

 

 

”皆たま”誰もが

笑顔になれることを

”ゆうたま”ごときが考えてみます( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾

 

考えようと思っただけで

笑顔になれました(◍•ᗜ•́)✧スゴイ!!!

 

 

『レイキ』

毎日やっています🧘‍♀️

瞑想とからめて自分流にカラダに流しています

 

硯と文鎮と筆を買ってきました

写経する為です🖌

 

何か変われた時

いつでも対応できるように

準備万端にしておきたい(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾

 

 

もう自由に生きて良いって

言われたからさーーー!

 

 

やりたいことをするのである(o^O^o)♪♪ワクワク

 

 

 

なりたい自分を想像します

次の誕生日には○○になっている

 

そしてその為に必要な

お金や場所や知識が全て手に入っている

 

想像できることは

叶うことができるので

ついでに『言霊』も発しておこう

 

今日はその「前祝い」(๑´∀`)๓ლ(´∀`๑)

 

夢が叶ったら

一人ずつ招待しますね!!!

楽しみすぎる(*'▽')

 

 

 

 

最近いつも耳にする言葉

 

 

「自分を愛する✧*。」

 

 

 

ってどういうことなんじゃろ…

 

 

ずっと考えてて

なんとなくわかったから

やってみる

 

 

 

前まえから言ってたんだけど

買ってきてまだ袋から開けていない

 

「自分ノート✧*。」

 

 

書き始めが

いつが良いのかよく

わからなかったので

ついついそのままだったのですが

 

 

今日ここに写真という証拠をタグ付けして

始めようと思います

 

なんでこんなにも

グズグズしてたのかって???

 

 

 

だってさぁ

ココロの中で思っている

嫌なことか全部書き出さなきゃいけなくて

 

いい人ぶったり

良いことだけ書いたりしちゃいけないから

 

誰に見せるわっきゃないのだけど

完全に乗り気が

失せちゃっていたのだよ・・・

 

 

 

でも

これをしないと

 

「自分を愛する✧*。」

 

 

ができない気がして

 

 

「今日の上司のあの言い方なに?」とか

ブログでは書けないような暴露をぶっちゃけて文句たらたら書きなぐったり

 

「ふざけんなーーー!」

って全部吐き出して

その吐き出せた自分を愛する

 

「あーまたぁそんなこと真剣に思ってたのーよしよし( T_T)\(^-^ )」

 

という作業をこれから毎日します

 

 

 

自分に嘘はつけないし

本気でやらなきゃ意味ないから

 

そしてぜーんぶ吐き出せた自分を

自分の中にいる子どもとして

愛しく思ってあげることが

 

 

「自分を愛する✧*。」

 

 

ことなんだってさ(v^-^v)♪

 

 

さてさて

腹黒い”ゆうたま”さまに

会いにいってくるよ

 

 

イヒヒヒ( 一∀一)☆彡

 

 

 

高畑充希さんが言っていたことを思い出しました

「小さなころからたくさんの舞台を観にいっていて『奇跡の人』を観た時に席を立てなくなったんです。その時に「私も絶対にこの舞台に立つ」って言葉にしたんです」

 

小学生だった高畑さんは

17歳になる年に

『奇跡の人』のヘレンケラーを演じました

 

この『奇跡の人』とはサリバン先生のことです

 

30歳を迎えた高畑さんは今

サリバン先生「奇跡の人」を

演じているんです

 

 

夢を叶えた高畑さんが

キラキラ✨な目で

「言霊ってすごい‼️」って

 

言ってるんだよ!

“ゆうたま”なんかより

説得力ハンパなーーーーーい‼️

 

夢を追い続けて

絶対やる!

絶対なる!って

思い続けるって

 

 

生まれる時に

“皆たま”も約束してきたんだから

絶対できる!

 

“ゆうたま”が約束する

 

何があったって

大丈夫❣️

 

世の中の悪いこと?は?なにそれ?

バッカみたーいƪ(˘⌣˘)ʃ

ってね‼️

 

 

最後に証拠の写真をパシャリ

f:id:yu-yusin:20220307181029j:image

 

 

何から書こう?

このブログに

宣言した!ってまず始めよう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

愛する“皆たま”