キリキリマイキリキリマイ🛵…

 

今日からリモートしている”ゆうたま”です!

 

 


ちゃんとしたデスクも椅子もないので

簡単に組立てたぐらぐらしているスチールラックの上に

会社で準備してくれたパソコンを載せて(コワい!)

 

サイドテーブルに飲み物とのど飴を用意して

陽の光を背中にポカポカしながら

ビタミンD」製造中してます

 

お家って快適~(#^.^#)
窓を開けて気持ちのよい風が部屋を通り抜けていく

 

ランチをおしゃれに作ってみたり

淹れたてのコーヒーでヒューって言ってみたり

 

と思っていましたが、、、


はい、、、

まだパジャマのままですξ ´っω-` Ҙ..zzZ♥

 

 

 

このままずっとお家でお仕事できたらいいのになぁ!

 

 

 




そういえばこの間
ロシアに偵察にいくよう

ハッカーたちに頼んでいた答えが返ってきました!

 

 

『ネオナチ』

 

 

これでググると真実の詳細がわかると思います

陰謀論」とざわめいている方々もいらっしゃいますが

 

 

「また裏でやってますなぁ!!!」

 

 

 

 

 

ウクライナ東部紛争

アメリカ主導のクーデターによりウクライナを裏で操っている欧米勢力。またウクライナ政府による東部ドンパス(ドネツク・ルガンスク)で起きている、対テロ作戦と言う名目民族浄化作戦(虐殺)によって、武器を持たない子供、女性、老人などの一般人(ロシア系住民)ウクライナ政府によって、大量に虐殺されている

ウクライナ内戦で民族浄化作戦「虐殺」の開始

ウクライナの大統領の政権メンバーは、ウクライナ東部の人々を人間以下の存在、昆虫や、他の代物だと呼んでいます。最初に相手の人間性を失わせておいて、民族浄化作戦を開始するのです。現在、ウクライナ東部で我々が目にしているのは、民族浄化作戦「虐殺」の開始だと私は思います。既に10万人以上の人々が、ロシアに逃れています。

 

日本では知られていないウクライナで起きている「大虐殺」の真実 - 馬渕睦夫が語る虐殺とウクライナ問題の真実 (hatenablog.com)

↑ 記事を抜粋してお借りしました。感謝いたしますm(__)m

 

日本のマスコミが黙殺するウクライナ東部の大虐殺

ロシアのセルゲイ・ラブロフ外相は10月1日の記者会見で、ウクライナ東部のドネツク市の近くで集団埋葬場所が見つかり、400人以上の遺体が発見された。これは恐るべき戦争犯罪である」と言明した。そして、同外相は「西側のメディアはこの事件について明らかに沈黙している」と付け加えた。

中略・・・敷地内の2ヵ所で見つかった複数の遺体も、同じく身体に拷問の痕跡があり、皮膚にナチスを象徴するカギ十字の焼き印が押されていたと伝えられる。

 

 

 
 
 

 

”ゆうたま”も少しだけ簡単に説明します(∩´。•×•。`∩)♡

 
かつてナチスユダヤ人を迫害したように
ウクライナの「ネオナチ」たちに
テロ対策という名目でロシア攻撃を命じたバイディン
 
表面上は「派兵しない!」って言ってたねー(◍˃̵ᗜ˂̵◍)
 
 
ウクライナで行われていた臓器売買や児童買春の監禁施設から
たくさんの子ども達を解放した
ロシアの特殊部隊のことなども報道されないでしょう
 
 
結果的に今
景気や株価が上がってきているアメリカは
自国の手を汚さずに持ち直した策士であります
 
 
 
 
 
N〇K放送より♥︎
 
戦争をしかけたのはプーチンであり
無差別にウクライナの民間人を攻撃したという
 
「悪いのはロシアだ!」と
 
批判して攻撃する自分は正義である
 
 
 
 
と発信する前に
ちゃんと考えることが大切です₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎ね
 

もちろん”ゆうたま”のこの記事も

鵜呑みにするのではなく

自分で調べて納得してから

 

いろいろな行動に移してください

 
 

f:id:yu-yusin:20220303151514p:plain

 

”ゆうたま”が言うのも説得力ないのですが

SNSっで発信した言葉は全て

データとして残ります

 

 

例え正義を掲げて

正しいことを訴えたとしても

のちに反政府とみなされ罰せられることも

 

 

 

今後増えていくかもしれませんヾ(◍˃̵O˂̵◍)

 

 

 

 

 

増えていくのは…

 

このままリモートが続くと

確実に体重が増えていきそうな

”ゆうたま”です(*ノωノ)

 

 

 

 

今日は

桃の節句🎎💕

 

 

桃は🍑

厄除けです

 

 

新月でもある今日の夜に

願い事でもしよっか٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

“皆たま”も

“ゆうたま”も

ひとりひとり

 

そして

全世界の人たちが

 

安心して笑っている

近い未来がある

 

絶対に🌙✨