緊急速報2022🧚‍♀️

 

”皆たま”ー(♡´3`)ノ""ー

今日は記事というよりご報告です♪

 

 

 

最近あまり開いていなかったFacebookにて

”ゆうたまブログ”のご案内を掲載したところ

久しぶりに繋がれた方々もいて

 

嬉しい”ゆうたま”でっす(((o(♥´▽`♥)o)))

 



今までブログのアクセス数が

10件行くか行かないかだったのでしたが…

昨日はなんと

 

195アクセス✧*。(◍˃̵ᗜ˂̵◍)ॱ◌̥*⃝̣ ⋆

 

びっくりして嬉しくて

じーーーんとして

朝から(´;ω;`)ウルウルッ…しておりました

 

 

 

書き続けている記事は

ひとつひとつ大切に大切に思っています

 

感情がそのまま残っていたりと

恥ずかしい(*ノωノ)文面もあると思います

 

そして語彙力がない為

なんとか”皆たま”の読解力を信じて

雰囲気で感じ取ってもらおうと

企んでおります!←人任せですぅ(ఇ˃́⌔˂̀ಣ)

 

 

 

しかし、、、今朝。。。

 

 

 

Facebookのアカウントが凍結されました

ガーーーーーーーーンンンンン( ;∀;)(-"-)(';')。。。

 

 

今まで何度かFBから「不適切な記事の掲載」とのことで

注意されておりましたので

記事の訂正をだいぶ行って参りましたが

 

 

何がいけなかったのかな。。。



再開するには身分証明書が必要とのことで

今はまだ怖いので

躊躇しております῍̩̞(∗ɞ⌓ɞ∗)◞プルプル

 

 

しばらく

いいね!やコメント見れないかもしれませんが

(m´・ω・`)m ゴメン…なちゃい

 

 

 

 

日本人だけが

生まれながらにして持っている

神様と繋がることのできる能力や

 

それこそ

縄文時代に使えていたテレパシーもそうだけれど

 

日本語に宿る言霊や

魂に備わっている霊気など

 

 

 

 

あちら側の方たちは…

本当に封印しようと大昔から

頑張っております

 

どうやってって?


 

ここでは書けません。。。ごめんね…

 

 

だって日本人が全員

その封印が解けたら

ものすごいパワーがあるから

がんじがらめにされてるんだローナッ

 

 

 

”皆たま”は

自分が持っているステキな力を信じてね

 

 

この地球に来て

生きている手ごたえをたくさん感じてね

 

 

失敗しても騙されてもいーんだよ

何かを気付かせるために起こったことだから

 

その何かを必ず知る努力をしようね(◍•ᴗ•◍)ゝ

 

 

 

 

 

最近の「株」の大暴落で

めっちゃ落ち込んでいる人が

身近にいます・・・

 

儲かっていた時の顔も知っているので

 

「人ってこんなにやる気がなくなるんだ。。。」って

思いました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞

 

でも

慰めたってしょうがないので

表立って助けたりはしませんが

 

 

 

「落ち込んだままでは何も始まらない!」

と伝えたいです(◍•ᗜ•́)✧

 

 

 

何でも良いんだよ

立ち上がれなかったら

 

お家の中で太陽を浴びて

窓を開けて風を感じてみて

 

 

雨が降ったら外に出ていき

雨粒をつかみ全身を浄化してもらうんだよ

 

 

そして本屋さんに行って

何も考えずに手に取ったバイブル

「これから学ぶ自分の未来」

レジに持っていけばいい

 

 

答えはどこにでもあると思うよ

 

 

子どもの成長の証

「なぜなぜ期」のように

たくさんのことを片っ端から見つけて

 

自分が進みたい道を歩いていこーーー∗.♪

おーーーーーー◟(ˊ꒵ˋ∗)◜

 

 

 

生きている手ごたえ

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

 

あっこれ美味しい!って思うこと

思わず笑いが止まらなくなること

ムカついて怒りが収まらないこと

 

嬉しくて思わず泣いちゃうこと

悲しくてもグッとこらえたこと

頑張ったけど誰にも褒められなかったこと

 

好きな人と手をつないで帰ったこと

そして悲しい別れがきたこと

支えてくれた人がいたこと

 

 

”皆たま”それぞれの

生きている手ごたえを

たーくさん積み上げて

 

お土産話にしようね

えっ?なんのこと?って?

 

 

 

いつかわかる時が来るよ ੈ*.(*ˊᵕˋ*)੭*✲゚

 

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

 

 

冒頭でもお話した通り

いつ”ゆうたま”がどうなるかわかりません

危険なことは避けているつもりですが

狙われることもあると思っています

 

このブログも100記事を無事に迎えましたが

何も言わずに掲載を終わることは

しません

 

忙しくても10日以上は開けるつもりもないです

もしお休みする場合は

前もってお伝えします

 

 

 

 

なーーーんてちょーっと”驚かせてしまいましたが

大丈夫ですよーーーーーだ!

”ゆうたま”には

最強のオネエの

”守護霊たま”が付いてるんだもんねーーーーーだ!!

 

そして守っていくって決めた”皆たま”が

たくさんいるんだからねーーーーーっだ!!!

 

 

 

これからも

ちょっと?おっちょこちょいの”ちょいたま”と

しっかり者の”ゆうたま”を

よろしくお願いいたします(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

 

 

 

 

「福は~内~✿」ポリポリ・・・

 

   年の数だけポリポリ・・・

 

 

 

ポリ…  

 「鬼は~…ん?

     そこにいたの❤(*^-^*)?」

 

 

 

f:id:yu-yusin:20220202164200p:plain

食べ過ぎに注意しなきゃね!キャッキャッ❤