おこたでお待ちでーす🍊

 

やほ!!ポカポカ陽気で
眠~くなってるそこのあなた!!!

 


えっ!

わたしのこと?!?!ヾ(≧∀≦☆)キャッキャ




昨日は久しぶりに

『ゆうたまの部屋』を開催しましたが

 

 

”皆たま”の良い波動が

届いてる気がしている

”ゆうたま”です!(*ฅ•ᗜ•*)❤(*•ᗜ•ฅ*)




大掃除やらなくっちゃ!と宣言しても

「またぐうたらダラダラしちゃうんだよね。。。」

 

 

と思った時に・・・

 

 

そうだ!

勉強嫌いの“ゆうたま”は”皆たま”の為!

 

 

と思ったらタロットのお勉強も

楽しくなっちゃうスイッチ

 

 

あったじゃーーーん!w(●^∀^●)w

 

 

 

 

 

って思いだしてサクサク調べて

見つけちゃいましたよーーー!!!

 

 

 

ご家庭の不用品を寄付して

世界のみんなでワクワクする方法だよ。(◍˃̵ᗜ˂̵◍)ॱ

 

ぬいぐるみ 寄付 エコトレーディング (eco-friendly.site)

 

 

送ったら嬉しい子たちをご紹介

中古食器・ぬいぐるみ・おもちゃ・調理器具・靴・バッグ・ランドセル・文具・衣類(夏服)・工具・置物

 

送っても使えない子たちもご紹介

危険物・液体(化粧品や香水も含む)・剥製・雛人形・兜(五月人形)・和人形・音楽CD・映画DVD・書籍・車のタイヤ・大量のファイルやバインダー類・7年以上経過したキッチン家電・暖房器具全般など、現地で需要がないものや輸出が禁止されているものはお引取りができません。

 

 

 

本当に

10年前の服や靴

使わない食器や調理器具

たくさん眠っているよね・・・



その子たちの家賃も

だいぶ払っている気がしてきたよ( ᷇࿀ ᷆ )

 

 

 

捨てちゃうのも一つひとつ悩んで
かわいそうだな~って思うと

また同じ所にしまっちゃうし←あるあるの人いるかな?

 

 

フリーマーケットやメルカリも

売れ残りは1年たっても売れないしね!

そして

サイトの掲載や梱包の手間がかかる

 

 

さらに「お値下げ可能ですか???」

 

 

っていう少し『負』のエネルギーを

もらっちゃうんだよねー

お値下げしてあげるけど…(σ´・∀・`)σ

 

 

 

 

(♡ >ω< ♡)よし!

寄付なら気分良いことしかないじゃん!!!

 

 

 

ってことで

クリスマス前までに

題して!

 

 

お部屋丸ごと大掃除

   withエコで気分もさいこーだぜー

 

 

 

あと10日あるから

玄関からスタートしま~す(◍´ꇴ`◍)

”皆たま”にここで宣言します!!

 

 

 

Q:送る前に連絡は必要ですか?の質問に

必要ございません。事前連絡なしで郵送頂いて全く問題ございません!
(おかげさまで、現場のスタッフも日々出荷作業に追われているので、むしろ事前のご連絡なしで送ってくださる方が出荷作業に専念できたりします・・・m(__)m)

 

 

送料はかかっちゃうけど

段ボールひと箱1000円くらいで

お部屋が整理整頓されて

 

 

貰ってくれて笑顔になってくれる

子ども達を想像しながら

キレイに箱詰めしてあげたら

 

 

きっと「気分がさいこーだぜー❤❤❤」

なれるね

 

 

年の瀬に良いこと思いついてよかった

 

 

お寺さんや神社では

毎朝

 

はたきをでパタパタ

ほうきで掃いて

雑巾で水拭きするんだよね!

 

 

朝の『動く瞑想』なんだって*.(❁′ᗨ‵❁)*

 

 

“ゆうたま”は『寝起きの瞑想』は

100%いや

200パーセント寝落ちして

 

 

ぎゃーーーーー!バタバターーーーー!

 

 

なので

『動く瞑想』に切り替えます(・Θ・ゞ)ラジャ!

 

 

 

 

 

 

”皆たま”の中に必ず神さまがいます

 

 

 

なのでお家は

”皆たま”の”神たま”のお家でもあるんです

 

 

「部屋はココロの鏡」ともいうもんね

 

 

寒さをしのいでくれた洋服

重いモノを運んでくれたバッグ

可愛く着飾ってくれたメイク道具

お腹いっぱい元気にしてくれた調理器具

楽しく笑わせてくれたテレビ

疲れをとってくれたお風呂やベッド

 

 

もちろんゴミにも感謝だよね

鼻をかんでくれたり汚れを取ってくれて

 

 

 

いつもありがとう

うんうん!(*´°`*)

感謝が止まらなくなってきそうだけど

 

 

 

除菌にヤッキにならず

(免疫力が落ちちゃうからね★)

 

 

一生懸命に汗かいて

ココロもお部屋も

楽しくダイエット◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.イェーイ

 

 

 

もちろん自分に「ご褒美」も忘れずにね♥

 

f:id:yu-yusin:20211213165211p:plain

ご褒美待ちの”ゆうたま”

陽が落ちると急にグッと

冷え込むけどおこたであったまろー🔥

 

 

 

お魚まだかにゃ~♪₍๐•ᴗ•๐₎