いい湯だね♨️あはは

 

やほ!”皆たま”!

最近ストレスをためてる人はいますかーーー!

 

 

今朝からなんか「へん」な

”ゆうたま”です!

いつもじゃんとか言わないでー!(p`・ω・´q)

 

 

 

いつも通り朝起きて

「あーーまだ寝てたいよーー(*'▽')」

 

「お弁当作るのめんどくさいーー(*'▽')」

 

「時間ない!シャワーも早くしなきゃーー(*'▽')」

 

 

言ってることはいつも通りなのだが

客観的に自分のことを見ているようで

ちょっとずれて自分が見えているような感覚…

 

 

 

また文句ブーブー言いながら準備してるし(*'▽')って

ずっとにやにや自分を観察していました。。。

 

 

この感覚はなんじゃろ?

 

 

自転車にまたがって颯爽と通勤しよーって

 

今日は

ことごとく信号に引っかかるけど

なんでだろー

 

いつもなら「お願い!」ってすると

ぎりぎり間に合うのにーーー

キィーーーー!!!とはならず

 

(*'▽')・・・あははー

 

 

寝て起きて

ちがうパラレルワールドにトリップしたのかな?

 

 

 

そう思いつつ

会社につき10時を過ぎた頃から

突然涙が出そうになってしまったの!

 

何も悲しいニュースや過去を

思い出した訳ではなく

10分くらいガマンしてたから鼻が真っ赤に!!!

 

 

その後どうしようもない眠気が。

。ξ ´っω-` Ҙ..zzZ♥

↑ これはいつもか( *´艸`)

 

 

自律神経がおかしくなったのかと思って

自律神経失調症の症状」で調べたけど

全然ちがったよ(σ´・∀・`)σ

 

 

 

最近

泣いてないなーーーと思ってたので

今日は感動的な何かを観て

(おそらくtekkenさんのパラパラ漫画)

 

 

 

涙で枕を濡らそうと思いました(*•ᗜ•ฅ*)

 

 

慢性的なストレスは

この間も記事にしたとおり

腸にダメージが大きいし

 

脳の損傷や消化器官の潰瘍

心臓発作の原因にもなるから

 

涙でストレスホルモンを排出しちゃうんだよ!

 

 

 

あと攻撃的になったり

イライラが最近多いなーーーって思ったら

余計なココロの悪玉菌を外へ排出して

 

バランスを保てば

ココロの病気が軽くなるからね!

 

 

「わーーーーーーん(´;ω;`)!!!」

って泣いた後の赤ちゃんは

ぐっすり眠っているようにみえるけど

 

それは本当で

泣くことは安眠にもつながるから

最近あんまりよく眠れないってお薬に頼っている人は

 

赤ちゃん睡眠療法をためしてみようね!

 

 

 

毎日毎日

同じような時間配分で

めまぐるしい生活を繰り返していたら

 

自分が本当に思っているキモチに

気が付かなくなってしまう・・・

 

 

文句言っちゃっても

チッて思っちゃても

良いから

 

 

一度わーーって泣くと

ココロがすっきりして

キモチが整理されるから

 

 

ためこまない

お金もストレスも(◍´ꇴ`◍)

 

そしてココロもお風呂で

浄化しましょう

 

 

 

 

バランスが大切だから

 

泣いたら笑う

怒ったら感謝する

食べたら出す

一生懸命働いたら一生懸命寝る

叱ったら抱きしめる

 

 

大丈夫だからね!♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)♡

 

 

遠くにいても

いつでも助けに行くから

安心して今日は眠ってね

 

 

 

”皆たま”への愛がとまらなーーーい❤

 

 

ソース画像を表示

 

いい湯だねーーー
うんそうだね(*'▽')あはははー❤