いい気分でいる生き方🎦・

 

あれ???

何のドラマだったかなぁ・・・

 

「今起きていることが

   8秒過ぎてしまうと過去になる」

 

 

というセリフが頭の片隅にずっと引っかかっていて

 

 

今というひとコマ

刻々と

そして

淡々と過ぎていく

 

映写機のカタカタと響く音のリズムに合わせて

エンドロールに向かっている

 

 

 

そうだ!

 

誰もが映画やドラマの主人公で

 

毎日を演出する監督も自分で・・・

 

 

そうそう嫌な先生や上司も

配役したのは自分だったっけ(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

ヒロインはもちろんあの子でさ

告白する勇気がなかった役にしちゃったけど

 

あの時

告白して振られてもいいから

がんばった自分の役がよかったなぁ…

 

なんて後悔する役を演じてきたのだ

 

 

全部そう

自分で決めてきたこと

 

さて

そろそろ

クライマックスに向けて♫~♪\(♡ ´ ∨`♡)/♪~♫

 

 

 

 

全力の笑顔で

もりあげてーーーー

Youやっちゃいなよᵒ͙ᵏ͙❣︎

 

 

えっ????

 

失敗したって

共演者と共に

NG集作ったらいいじゃん◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.♪

 

 

 

 

エンドロールで今までの人生が

走馬灯のように流れていく

 

 

「あーこの人生を歩んできて幸せだった!

  やりたいことも全部やりきったぜーーー!」

 

 

そう思いながら

今回の旅を終え

 

 

一つの静かな魂へとつながり

溶けていく

 

 

いくら辛い人生だったろうが

悲しい最後を選んでしまっても

 

 

また

この旅をしたくなるのだ・・・

 

 

 

 

うまくいかないことばかりだから

諦めたり

逆に「何をこれしきー!」ってやる気がでたり

 

 

でも自分を超えることができた時に

人生って

やっと面白いんじゃないかな

 

 

 

さみしい気持ちが大きい方が

出会えた時の喜びが

ハンパなく嬉しいんじゃないかな

 

 

 

 

ずっと人を騙し続け

見失って生きている人は

最後に幸せだったかさえも わからないし

 

見て見ぬふりをした自分は

自分のココロからは決して

消せないけど

 

 

過ちを犯したり

いじわるしちゃったりしたら

 

全力で謝ればいいよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

ゆるしてくれるまで

時間はかかるかもしれないけど・・・

 

 

 

 

 

めんどくさいことを

やりにここ地球の今の時代

ブーーーンってやってきた僕らの使命は

 

 

 

自己を探求し

他と共に成長し

やがて

全て一つの宇宙になる

 

 

 

Ahaaannn!?

 

 

 

なんだか”ゆうたま”も言ってて

よくわからないけど

 

これを書きなさい!!!

       by神たま

 

 

って言われてる気がしたまま

記事を書き終えそうです- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)

 

 

 

最近”ゆうたま”は

やりたいことがたくさん浮かんでくるだけども

 

 

計画表を書いてまんまん満足!してることばかり

 

 

なのでこれからは

計画表ではなく

実行表を書くことにします

 

 

2021年11月8日

ピピピピ

朝5:00に目覚ましがなるけれど

毎日思う「まだにぇむいよん…」

 

 

 

ピピピピ

朝6:00にまた目覚まし・・・

そろそろ起きなきゃで

 

寝起きふらふらで

全てのモノに感謝をしつつ

 

ゴマ油でうがいしながら

(えっ!なにそれ?と思った方は↓良かったらご覧ください)

骨まで愛して❤️‍🩹

ログイン - はてな

 


 

ハーブに「おはよー!」して٩(●˙▿˙●)۶♡

 

ランチの用意しながら

シャワー浴びて

自転車で出勤!!!

 

午前中は猛勉強

だが途中で失速٩(๑´0`๑)۶

お昼前になぜか猛烈に眠くなるの

 

 

きっと”ゆうたま”の脳みそが

勉強しすぎると勝手にシャットダウンする

システムってこと

 

最近きがついたよ(・e・*)ぴょ♡

 

 

 

帰ってきてからも

これを書いてるから

ピアノの練習を1時間ガンバレマシタ!!!

 

 

そして直感を鍛えながら( ❤︎°ᵕ°)♥︎⃛( °ᵕ°❤︎ )

体感も鍛えるヨーガ(立ち木のポーズ)てへっ

 

 

あと

昨日のタロットの復習をしよーーー!

 

そういえば

昨日の【20の審判】というカードが

3回とも選ばれたというすごいシンクロ!!

 

 

 

正位置の場合は

f:id:yu-yusin:20211110232653j:image

 

棺桶に入ってたのだけど

大天使が現れてラッパを吹きならすと

 

復活するっていう

ちょっと宗教がかった意味合いもあって

 

「だめじゃないかなー」って思ってたところ

予期せぬ幸運が迷い込んできたり

 

ラッパの音色で

ココロの中に眠っていたモノを

思い出したり

 

過去の人と出会って復縁したり

再挑戦して転職に成功したり

 

過去より人間関係も

お仕事関係もランクUPするっていう意味合い

が強いのでアンテナを張って待っていましょう!!!

 

 

 

 

逆位置だった場合は

f:id:yu-yusin:20211110232704j:image

 

今は元に戻らなくて

待ちぼうけの時間のため

復活の時ではないです・・・

 

という意味合いの時に出るカードなので

 

 

無理やり変えようと思っても良い展開が望めません

なので

現状のままでいるなかで

 

居心地のよい空間にして

いかに「いい気分でいる」ことを

すごく大切にして過ごしましょう

 

 

その状態を保っていれば

次にくるチャンスを

つかみやすくなります!!!

 

 

 

8秒後の自分は

今の自分が作り上げています῍̩̞(∗ɞ⌄ɞ∗)◞

そうです!演技してるんです!

 

せっかくなので

今日は大女優&大御所俳優となりきって

 

セリフもしぐさも思いのままに演技して

時には踊ったり歌ったり

 

 

 

映画の世界にいる気分を

五感全てで味わって楽しみましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

”皆たま”が想像する”ゆうたま”は

 

きっと・・・
こんなイメージだと思いますが✧*。(◍˃̵ᗜ˂̵◍)ॱ◌̥*⃝̣ ⋆

 

ソース画像を表示

 

 

 

 

ハイ!かーーーっと!!!📢🗯

 

今日のエンドロールを観終わる頃には

 

「あーー今日も頑張った!

   楽しかったーーー!」って

 

 

”皆たま”が

思えますように、、、

 

 

 

 

なぜかインド映画に出演している

を想像してしまった

”ゆうたま”でした~あはは~(^^♪

 

 

 

ナマステ~

f:id:yu-yusin:20211108170048p:plain