スケバンポリス🚨🌀

 

ハロウィンの夜に

またも若者による無差別テロが発生しました

(-_-;)🃏

 

 

被害に遭われた方々の無事をお祈りします🙏

 

 

何度か乗客の皆さんが奥へと

逃げている動画を見ていて思ったこと。。。

 

 

パニックになってしまう人

がいる反面

動画を上手に撮影している人が

いることにびっくりしました((((;゚Д゚)))))))!

 

 

おそらく”ゆうたま”はパニックに

なってしまう方だと思うけど

 

 

そんな時こそ!!!

瞬時に状況を把握して

「あっちに逃げて~!!」

っと安全に人々を誘導してから

 

 

 

 

 

 

 

首根っこ捕まえて

 

 

「おまん❤️許さんぜよ」

 

 

 

 

 

↓ と言うてる“ゆうたま”

f:id:yu-yusin:20211101165312p:plain



 



という妄想をしておりました((࿀꒡꒳꒡)/✩*⋆

 

まずは俊敏に動けるように
ダイエットして

筋肉つけなきゃ💦

 

 

そして

 

 

加害者は何の不満を持っていたのだろうと

考えてしまします(๑′௰‵๑)

 

 

周りの大人たちが

もっと小さい頃から気を付けて見ててあげれば

今回の事件を起こさなかったのかもしれない!

 

とも思ってしまいます。。。

 

 

 

自分の子でさえ無関心な人が多いと思うし

過干渉過ぎる人も良くいると聞きます

(∩´。•×•。`∩)

 

 

 

これからは誰もがなりたい自分になれる世界に

変わっていけたらと思っています₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

 

 

 

明治以降そして

戦後GH…

 

 

 

この部分は消去しました(;'∀')ごめんなさい

 

 

 

しまった我々

日本人が

元いた「精神世界」に戻れることを願い

 

 

”ゆうたま”は

  前に進んでいます
     (❤,,• ₃ •,,❤)

 

 

 

”皆たま”はこの

この騒動が落ち着いて

以前のような生活が戻ってくると

思いますか?

 

 

”ゆうたま”は戻るとは思っていません꒰●•ω•꒱۶

 

 

品不足のため価格高騰…

失業者が増加…

治安が悪化…

 

 

 

”ゆうたま”が事故にあって

前世療法とかしたり

神社に行ったり

瞑想したり

ブログを介して“皆たま”に伝え始めたことは

 

 

何か意味があると思っています。。。

 

 

 

本当の本当は

 

何も意味がない方がよいと思っています。。。

 

だって(,,• ₃ •,,)

 

つらいしかない未来になってしまうのは

嫌だから。。。

 

 

 

何度も何度も今までお話してきましたが

 

大事なことなのでもう一度お伝えしますね❣️

 

 

 

”守護霊たま”に「守ってくれてありがとう!」

”ご先祖たま”に「応援してくれありがとう!」

八百万の神々には

「地球に住まわせてくれて

     そして生かしてくれてありがとう!」

 

 

そして

周りの人に優しく譲ってあげて

いつも笑顔で挨拶を交わし

困っている人がいれば手を差し伸べてあげて

 

 

すると

「ありがとう!」と

心から感謝されますように❤❤❤

 

 

 

 

でもーーー

ここで無理しちゃいけないのはーーー

 

 

もし嫌なことをしてくる人がいるんだったら

その人は前世がゴキ〇だったと思って´∩。•ω<。∩`

 

もし上司にゴマすり

部下につらく当たる人がいたら

その人は前世はおそらくハエだったかも

 

もしマウントをとってくる人がいたら

マウント山にいるおさるさんだと思って

 

あんまり近づかないように!と

笑ってやり過ごせるようにね(๑´∀`)๓ლ(´∀`๑)

 

 

 

お金は大事にそして気持ちよく使って

お仕事ばかりではなく

今この瞬間を大切にね^ - ^😊💕

 

 

 

 

いつも

「夏休みの自由研究」のつもりで

楽しく全力で頑張ります(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾

 

 

いつも夏休みが終わる3日前から

必死で宿題をしていた

”ゆうたま”

 



がお送りしました!!!

 

f:id:yu-yusin:20211101164931p:plain



寒くなってくると

焼き芋食べたくなるね❤︎( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍠ホカホカ🍂